【パチンコ】今年のゴールデンウィークはド回収確定!?【2023年G.W.狙い目カレンダー①】

【パチンコ】今年のゴールデンウィークはド回収確定!?【2023年G.W.狙い目カレンダー①】

ゴールデンウィークは賽銭箱がいっぱい!?

鬼がかってますね予告プレミアム

スマスロ北斗の拳がホールを賑わせる中、遂にスマパチも導入開始ッ! パチンコも新時代に突入しましたが、ホールの経営費もまだまだ掛かる模様……。大型連休中はパチンコに行くのは危険!? 大型連休中も狙い次第では勝てるチャンス!? パチンカー達が抱くそんな疑問を一刀両断!!

ここでは、2023年ゴールデンウィークで狙い目となる日にちをパチマガスロマガ攻略系ライターが5段階評価で勝手に予想しちゃいます☆ この記事を読んで、G.W.を乗り越えよう! 1日目は虚心坦懐!!

虚心坦懐の狙い目カレンダーがコチラ!!

GWパチンコ狙い目カレンダー虚心坦懐

★4/28(金)
地域によっては最期の餌撒きホールも!?

★4/29(土)~4/30(日)
どこも賽銭箱設置開始!!

★5/1(月)~5/2(火)
やや賽銭箱減少!?

★5/3(水)~5/4(木)
ほぼ全台賽銭箱!!

★5/5(金)
ジャグラーシリーズのみが確実に良化する日。それ以外賽銭箱。

★5/6(土)~5/7(日)
地域差はあるが、多少は賽銭箱が減少。

虚心坦懐のゴールデンウィーク総括

2023年のGWは完全に移動制限もなくなり、マスクさえも個人の判断となりました。当然、帰省先や旅行先でホールに遊びに行く人も増えます。…ということは、ホールはガチの本気で…出しません!!

毎度説明している通り、ホールが還元するのは地域のユーザーを、のちの集客につなげるため! 「どこのウマの骨か分からない輩に還元する必要などなく、むしろ、一見さんの財布の中身を根こそぎブッコ抜いてやりたい!」と、鬼畜の知人元店長が、いつも言っておりましたし…(笑)。

しかも今年はスマスロ・スマパチと、ホールにとったらお金の掛かる要素が立て続けに発生……。スマスロ北斗を入れたホールは、設備お付き合いにお金を使っております。そのお金は、いったいどこから出るのか……!? 

そう! GWにパチ屋に行こうとしている方達からです! つまり、スマスロ等の費用を回収するための賽銭箱が、GWには多数店内に設置されるわけです。

虚心的には、稼働も良化するので、『天井・遊タイム・ゾーン狙い』くらいなら、やるかもしれません。ただし、スマパチの朝イチCタイム狙いは、導入直後からラムクリ後、1回転回しているホールの話をよく聞いているので、狙いませんが…。

まあ、、コロナ禍も落ち着いたので、GWは無理せずにキャバクラのキャストをチェックして、今後の期待値高めの指名嬢でも探します(笑)。

パチマガスロマガモバイルサイトはコチラから!

2023年G.W.狙い目カレンダー関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合