◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】アリアのわかりやすさは原点にして頂点!?【ラッキートリガー評価】

【パチンコ】アリアのわかりやすさは原点にして頂点!?【ラッキートリガー評価】

パチンコライターがラッキートリガーをぶった斬るッ!!

2024年3月から搭載されたパチンコの新機能『ラッキートリガー』!! 従来機比で最大約1.5倍の出玉性能アップを可能にした爆裂トリガーを、パチマガスロマガライター陣が忖度ナシに評価する!! 今回語ってくれるのはまっつん!!

まっつん
まっつん

地方(福井)でパチンコを打ちながら色々しているまっつんと申します!

最近はパチンコ<パチスロになりつつありますが、"ラッキートリガー"の登場でなにか変わるのかについて、私なりの意見を綴って行ければと思います!!

Q1.ラッキートリガーの導入前の印象は?

エヴァ、リゼロで良くない? と言うのと、そもそもラッキートリガーまでが遠すぎるので1日打って当てれない可能性が高いから正直怖い、です。

Q2.ラッキートリガーの導入後の印象は?

アリアめちゃくちゃいいやん! この一言に尽きます。

甘デジのオマケみたいなLTじゃなく、右で当てれたらLT、このわかりやすさがめちゃくちゃ良くて、なおかつ81%×1500発では実現不可能な出玉性能の魅力はヤバいです

原点にして頂点となる事が楽しみです。

アリア1
アリアは右打ち中に当たればLT突入なのでとてもわかりやすい

Q3.ラッキートリガーでの一撃最大出玉は?

バカボンLTで16500発

バカボンLT_リザルト画面
バカボンLTのLT突入時平均出玉(※LT突入契機の大当り含む)は約10200個だ

Q4.ラッキートリガー機での最大負け額は?

-6750発

アリア2
アリアは実質旧MAXタイプなので、ライトミドルや甘デジコーナーに設置されることはないようだが、LT機が甘デジコーナーに置かれるのはそもそも違う!?

Q5.今後のラッキートリガー機への期待や展望など

甘デジコーナーにラッキートリガー機が並んでもいいのか?
決して気軽に打てるスペックでは無いはずです。
アリアのような実質MAX初当たりで必ずラッキートリガーのチャンスに繋がるようなスペックが世に出てきたら、パチンコは更に盛り上がると私は考えております。

パチマガスロマガモバイルサイトでもラッキートリガーを特集中!!

ラッキートリガー評価関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合