【パチンコ】Bisty打法はもう古い!? 新たな攻略打法でPシンエヴァでの自己最高連チャン記録を更新!?【ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ】

【パチンコ】Bisty打法はもう古い!? 新たな攻略打法でPシンエヴァでの自己最高連チャン記録を更新!?【ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ】

やっぱり連チャンすると楽しい☆

今回もPシンエヴァを打ったお話☆ この実戦でPシンエヴァでの自己最高連チャン記録を塗り替えちゃいましたビスティ打法はもう古い!? 連チャンさせるならこの打法だ!!

まずはこの日の初当り3パターンを紹介!!

まずはこの日僕が体験した初当り3パターンを紹介します。ゲーム性カスタマイズはフルカスタムシンプルモードを選択☆

【ゲーム性カスタマイズ】
・先読み熱
・レバブルカスタムON
・インパクトフラッシュアップON
・次回予告カスタムON
・エアーカスタムON
・カヲルカスタムON

1回目の初当りは、変動開始時にレバブル発生!! 会話予告2段階でシンクロリーチ・アスカから警報予告でMark.07

Pシンエヴァ_警報予告
エ~?

バトルCG系リーチの新2号機α VS Mark.07に発展して、最終煽り時に再度レバブル発生大当り!!

Pシンエヴァ_初当り①
ワワ!!

カヲルシルエットが点灯しなかったのでヤバいとは思ってたけど、これは通常大当り時短もスルー

2回目の初当りはまたもや、変動開始時・レバブル発生で会話予告2段階。さっきと違うのは、バトルCG系リーチの改8号機γ VS 44Aに発展した直後にカヲルシルエットが点灯!!

Pシンエヴァ_カヲルシルエット点灯
フゥン

ちゃちゃっとやっつけちゃってよ、マリちゃん!!

Pシンエヴァ_エヴァ系前半ハズレ
ハァ?

このタイミングでハズれてどこに発展すんの!? 暴走目? 

Pシンエヴァ_カヲル図柄
エ. エ. エ.

人類補完チャンス!! 初めて発展したけど、完全に存在を忘れてたわ…。

Pシンエヴァ_リザルト①
プル…

これは2連チャンで終了

3回目の初当りは、レバブル無し変動。会話予告出現後、ノーマルリーチ中に13号機シャッターが閉まって第13号機リーチに発展

レバブルが無かったのでハズれると高を括っていると、最終煽りでカヲルシルエットが点灯!?

Pシンエヴァ_第13号機リーチ
強いよ この身体ッ

Pシンエヴァって演出カスタムのすり抜けが絶妙なんよなぁ。全然期待してなかった変動が当たりに繋がるから油断ならんわ。そして、このSTが僕のPシンエヴァでの自己最高連チャン記録を更新ッ!!

Pシンエヴァ_リザルト②
簡単ッッッ!! 簡単ッッ!!!

嬉し恥ずかし18連チャン☆ なんか10連チャン目にシン・エヴァンゲリオン劇場版のラストシーンが流れててビックリ! あのシーンも見れるんですね~☆ 十分連チャンしてくれたので即ヤメです★

パチンコはメンタルスポーツです★

Pシンエヴァ_完全撃破

Pエヴァ15ではビスティ打法でブイブイ言わせた方も多いんじゃないでしょうか? ビスティ打法とは、ST中に打ち出しを停止してデモ画面で「Bisty」が出た瞬間に打ち出すオカルト打法

継続率が上がる効果や根拠は実証されていませんが、Pエヴァ15の楽しみ方の一つとして広く認知されていました。

さて、今回僕が18連チャンを達成した時も『ある打ち方』をしていました。そう、それは……


打ちっぱなしッッ!!


というか、基本的に僕は右打ち中は打ちっぱなしですケドね☆ ビスティ打法はもう古い!! 時代は『打ちっぱなし』なのですッッ!!

逆転の発想から生まれた新世紀の打ち方…俺はこの打法を…
(ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド…)

ネオンジェネシス打法と呼んでいるッ!!(ドンッ!!)

……何? 「お前の初回ST突入時の連チャン遍歴を振り返ってみろ」って? ええで? 僕の平均連チャンをとくと見よッ!

4連→4連→5連→7連→2連→9連→単発→2連→3連→2連→18連

現在の平均連チャン数は約5.2連チャンほぼ理論値通り!!

って、平均連チャンなんかーい!!☝️💦 * < ブッ!!

爆発オチ
悪質な攻略法販売にご注意ください★

パチマガスロマガモバイルサイトではシンエヴァを総力特集中!!

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合