◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

爆出しまったなし! シリーズ最高のレースをその目で!!

爆出しまったなし! シリーズ最高のレースをその目で!!

さて、今週もやってまいりました。
毎週土曜のスマスロモンキーターンⅤ特集コーナー!!

今回ご紹介するのは・・・

そう。

女子王座決定戦
ここまで来た時点でそうとう出てる可能性が高いですが、これを引ければ更なる飛躍を望めます。

突入条件
青島SG中、強チェリー・チャンス目成立時の一部

基本的には青島超抜行っちゃうから、お目にかかる機会は多くないけど入ってしまえばこっちのもの。

突入時の継続率は50・66・80%のいずれか。

勝利すればゲーム数上乗せorVストックor水神祭という恩恵を獲得できます。

対戦相手は3人。

対戦キャラごとの勝利期待度
対戦キャラ 期待度
櫛田
01_jyosiouza_round.jpg
萩原
04_jyosiouza_round.jpg
小林
08_jyosiouza_round.jpg

小林の方が勝ちやすいけど、櫛田に勝利できた場合の方が上位恩恵に期待できる。
勝ちやすいけど恩恵弱めか、勝ちにくいけど恩恵強めか、どちらに転んでもなパターン。

そして、レース中はレア小役で継続書き換え+恩恵昇格抽選を行っています。

恩恵昇格抽選
レア小役 「ゲーム数上乗せ」時 「Vストック」時
→「Vストック」へ →「水神祭」へ →「水神祭」へ
弱チェリー
ボート
18.8% 06.3% 12.5%
弱チャンス目 37.5% 12.5% 25.0%
強チェリー
強チャンス目
75.0% 25.0% 50.0%

勝利確定時に強レア小役を引けた場合、Vストック以上は確定。
なんなら水神祭の可能性大! 弱チャンス目でもチャンスはあるので、まずはとにかくレア小役を願いましょう。

入れるのに強レア小役が必要なんだからって思うけども仕方ない!
この試練を超えた先に、最強の特化ゾーンが待っているのだから!

06_jyosiouza_suijin.jpg

水神祭は初期上乗せ100~400G。
さらに消化中のレア小役で50or100Gの上乗せ。

普段よりもレア小役の重みがデカい!

ずっとレア小役を引き続けないといけないけど、ここでとにかく重ね引くことができればもはや他でレア小役なんかいらない。

ここで終わってもいいっていう気持ちでレバーを叩き続けましょう。

こんな説明をしている私はホールで青島SGに1回しか入ったことないし、女子王座決定戦も未経験ですが・・・。

1回は青島飛ばしたい!

今日も明日も明後日も、みんなでスマスロモンキーターンⅤを打ちましょう!
番長4もおもろいけどね。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合