◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

復活の兆し、やるなら今しかない!

復活の兆し、やるなら今しかない!

こないだ取材の時に『L主役は銭形4』を実戦してヒキに復活の兆しが見えてきました! ここからどんどん調子が良くなってくれればいいなーと心の底から願ってます。本当に本当にお願いします!! 神様!!!

とりあえず、ヒキが復活しつつあるのでこれから気になる新台をバンバン打っていきたいと思います!!

【期待の新台がドンドン増えてきている】

上の以前書いた記事でも紹介したけど、
◆パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.
◆課長 熊田工作
◆SLOTメイドインアビス とかとか

まだ、ホールで打てていないのでチャンスがあったら狙っていってあわよくば沢山出したい!!

そして、1ヶ月も経ったら気になる台がさらにドンドン増えてきている!!

パチスロ 蛇喰夢子という女

ショールームでは試打させてもらった感じ、青(奇数設定)なら私でもフル攻略目指して戦えそうな気配!! 原作がとにかく好きなので、積極的に狙っていって赤すらも打てるようになるのが目標!!!

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ

バイオ7から始まった空前のバイオブームは未だに健在です! バイオって聞くだけで打ちたくなってしまう!!

どうやら、こちらはフルCGアニメ映画が原作らしい。そんなものがあったなんて! ゲーム実況や実写映画は見たけど、これはまだ見たことがないので導入までに絶対に見て備えておきたいと思います!!

打てばなんでも面白いのがパチスロ!

結局パチスロは打って当たれば何でも面白いので、コンテンツが好きな上で紹介した機種以外にも沢山の機種が導入されるのでできる限り全部打っていきたい!!

当たれば面白いし、出れば楽しい!! そんな私の最近のプライベートはというと・・・

ジャグラー祭りでした←

これからは新台バンバン打ってコラムにしていくから乞うご期待だー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合