◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

朝イチがウマい時代は終わったかもしれない

朝イチがウマい時代は終わったかもしれない

鬼のように勝てた5月が終わり、6月は地味に負けこんでおります。リセ狙いおじさんです。

4・5月と、リセ狙いするだけでそこそこ勝てていたわけですが・・・、さすがにホールもあれだけ勝ちやすいんじゃ対策するよね。っていう話です。

朝イチ1G回された状態でスタート、リセが美味しい機種は如実に台数が減ったり、などなどその対策は様々ですが、とりあえず0Gだからと手放しに打てる時代は終わりを迎えたと言ってもいいでしょう。

まぁ、
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™だったら1発目のCZ当てれば青7以上とか、北斗の天井短縮狙いとかやれることはまだまだあるから、リセットしてくれてるだけで優良店だけど。

そんな私ですが、最近頻繁に狙っているのはハーデスの200・400Gにおけるヘルゾーン狙いです。400G狙ったら666Gまでは打つけど、200ならそのままヤメます。

入ればラッキーぐらいのテンションですけどね、体感的には3回に1回は入るかなってレベル。ただ、180Gとかで普通にヤメられてるから1000円で済むし見とくか、みたいなことが多いです。

GOD引かねぇかなーぐらいのテンションで打ってます。

今作のヘルゾーンまじで当たる気しないので←

そんな私、先日ようやくGOD童貞を卒業したわけですが・・・

 

DOG3連という悲しき初体験で終わりました。

ハーデスのGODは引いた後が大事なのは今も昔も変わらず。それでも900枚取れてるから、割とよくやった方か。

細かいヘルゾーン狙いでコツコツ試行ゲーム数稼いで、あわよくばGOD揃い。ヘルゾーンからも当たる可能性あるし、普通にレア小役からも当たるし、無しではないかと。

ただ、しっかりとハーデスの出目とかモード、ヘルゾーン煽りを把握してないと無駄に引っ張られる可能性があるので、個人的なヤメ方だけ書いておきます。

●天国滞在以外は基本的にヤメ
●天国いるか否かは「V/奇数/V」や奇数テンパイの連続などから判断
●鎖煽りは基本的に1度来たら、そこから5Gほど煽りを確認してこないならヤメ

あくまでも、個人的なヤメ方なので参考になるかは不明ですが見切りは割と早めの方がいいです。下手に粘ると次が見えてきてしまうので・・・。100とかから打ち出して、ズルズル天井→全回転「3」とか食らうと死ねる。

安定したお付き合いをするならクレバーにいきましょう。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合