◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

通報事案!? 白昼堂々、制服姿でパチンコを打つ女子高生!?【パチンコ ホールでの珍事】

通報事案!? 白昼堂々、制服姿でパチンコを打つ女子高生!?【パチンコ ホールでの珍事】

パチンコを長いこと打っていれば、大ハマリや大連チャンはもちろんのこと、普通に生活していたらなかなかお目にかかれない「人」との遭遇まで……。本当に不思議なことが起こるもの。

ましてや、人より長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」はそんな場面を一度や二度は見ているハズ。

そこで、ホールで「こんな珍しい場面に出くわすこともある」ということをお伝えしていこうというのがこの『パチンコ ホールで遭遇した珍事』!!

ちなみに……今回明かす珍事はあくまで各ライター陣が体験した出来事。編集部とは一切関係ありませんのであしからず。

……要は、昔の思い出話なので「編集部に何か言われても今更何かできるワケがない……」ってことです。どんなことでも、時が過ぎれば語れる思い出!!

学校に行かなくてイイの!?

山ちゃんボンバー画像
▲ライター『山ちゃんボンバー』が体験した珍事▲

先日の話。

最近、久しぶりに行き始めた店があり、そこに朝イチから入店して台を選んでいると、3台あるPビッグドリーム3が良さげでした。

どれにしようかと角台から精査していると、そのシマの角を曲がって僕の目の前に歩いてきた女性にビックリしました。

セーラー服なんですよ。

いや、さすがにJKではなかろうが、コスプレか?

にしても、ちょっと問題アリにも考えられるし……と思いつつ流れるように顔を見てさらにビックリ!!

山田桃太郎
カワイイの暴力装置☆

山田桃太郎でした。

ここのコラムにおいてはこう言った方が分かりやすいかな?

(元)おもちくんでした。

サイトセブンTVの「どうにか貧乏家族」の収録だったみたいです。

蓋を開けてみればただの知ってる人だったわけですが、

パチンコ屋にJK??

の衝撃は初めての体験でしたね。

ちょっと挨拶しました。そもそもそんなに仲良かったわけでもないんですが(会う機会がかなり少なかった)、なんかパチマガで活動していた時よりも楽しく話せました

なんかあれです、旧来の仲間に会った感じになって、たぶんお互いに「ほっこり」したんでしょうね。

まさかの心地よい読後感になってしまった事だけ、なんか悔しい

4600機種以上掲載! パチマガスロマガモバイルサイトはコチラ!!

パチンコ ホールでの珍事関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合