◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【爆勝ち】パチンコの釘状況が一番良くなるタイミング、教えます。

【爆勝ち】パチンコの釘状況が一番良くなるタイミング、教えます。

新台より〇台!?一番回るタイミングはここだ!!ぐるぐるシンエヴァで〇万発!?

こんにちは

まっつん(gmitm-atemuhatim8)です!!

玉が打てる
玉が打てる!
玉が打てるぞ!!!!

いやぁ~、なんなら今年初めて確信をもってパチンコが打てる状況に巡り合えました!!

パチンコの状況が良くなるタイミングって、

・新台入れ替え
・特定日
・取材・演者の来店
・ライバル店舗の特定日の対抗

などがありますが、個人的に一番状況が良くなるタイミングは、

「メイン機種の増台」

だと思っています。特に、取材や来店などが無い福井県のような地域は強くこの傾向があります。

今回はシンエヴァ40台 1BOXから、

まっつん パチンコ必勝教室 シンエヴァ

+18台増台の驚異の58台導入へw(ちなみにエヴァ15も40台ありますw)

県下最大のホールさんだし、なにげにグランドオープンして2ヶ月経ってない店なので、絶対に頑張るはず!! そんな期待を胸にいざ台に着席する前に……安定の寝坊ww しかし、朝一から58台埋まるわけもなく、しかも増台18台の数台が空いていたので、その中から状態の良さそうな物を選別。

いざ…実戦スタート!!!

 

最初の1250発(5000円分)で86回転……道部分の躍動感とステージでの動きが若干悪いな~って感じるので、増台前のクセの良い台に急いで移動。なんとか空いていたので、その台で実戦再開!!!

 

打ち始めて僅か10回転、よく分からんまま大当り+ST!! ほぼ初打ちみたいなもんだから、変則パターンからの当り方が掴めてないw

まっつん パチンコ シンエヴァ

爆速でSTも駆け抜けたんですけどねw 

エヴァへの苦手意識がヤバい……エヴァシリーズでまともに連チャンしないんですよね……。

前回、これよりヘソの状態が悪くて1000円あたり19回転ギリギリ届いてないので、多分1000円19回転付近になるのかな~と思いながら、とりあえず2500玉打ち込む。

1250発 110回転 22/1000円
2500発 215回転 21.5/1000円

流石に上振れですw

 

ST駆け抜けから303回転

まっつん パチンコ シンエヴァ カヲル 7テン

まさかの7テン!? 7テンしたの初めてなんですよ…….

振り分け1%の全回転!? 正直これはめちゃくちゃ嬉しい!! 初当り時に1200発余分にもらえるだけだけど、なんか達成感はありますよね。ちなみに、1/31900を引くならパチンコよりパチスロで引けや~って思いましたw

まっつん シンエヴァ

今回は3連チャンでした。81%なので5連チャンして欲しい。

前作ほどワンツー打法(捻り打ち)はキマりにくいですが、ヘソに貯まってる保留数が4個じゃないなら自分は積極的に狙っています。失敗して左に流れても、ヘソの受け皿があるから無駄打ちにならない、右でキマらなかったとしても1発返しのポケットがあるからほぼ無駄にならない。なので、ヘソの受け皿があるなら積極的にオーバー入賞は狙います!!

・ハウスルールで禁止されている店舗
・そもそも入賞順消化で受け皿として機能しない機種

オーバー入賞はこの2つは注意して狙いましょう。

 

そこから227回転、またもやRUSHゲット!! 

まっつん シンエヴァ パチンコ

またもや3連チャンw 駆け抜けよりは全然マシなのですが……そのあと2回RUSHを取るも、

まっつん シンエヴァ まっつん シンエヴァ シン・エヴァンゲリオン

なにこれ……3連チャンの呪いかな? ちょっと信用してもらえなさそうなので、時間付きで写真撮っちゃいましたwww

こんな続かないものかな……ただ初当り5回全部RUSH取れてるだけありがたいと思いましょう……微負けで済んでますし。

全部RUSHをカヲルでやってるので、カヲルがだめなのかな~? と思って友達に聞いたら「レイや!!レイでやったら続くぞw」と言われ、もう言うこと聞いてレイで試してみますwww

RUSH抜けて僅か14回転。またもやRUSHが取れて、言われた通りレイを選んだわけなんですよ……。

まっつん シンエヴァ シン・エヴァンゲリオン パチンコ

レイしか勝たないwwww これはありがたい……。

ちなみに、リザルト画面からオーバー入賞の成功率が分かります。今回は12連112R取れました。オーバー入賞0%の場合16800発になります。今回17250発なのでその差が450発になります。オーバーにして30回成功になります。成功率は約26%になります。シンエヴァでしたら個人的に優秀かなとおもってます。理想は3割欲しいところですが……。

なので、SNSなどで自称パチンコ上手い方がもしリザルト画面を上げていたら、そこから逆算したら成功率が分かったりしますw(悪用厳禁)

 

そこから303回転。またもやRUSH!! 今日は全部RUSHじゃんw 流石にRUSH取れすぎwwww

今回も言うこと聞いてレイで行きますよwwww連チャンするでしょww

まっつん パチンコ シンエヴァ シン・エヴァンゲリオン

流石に12連の後に16連は優勝すぎるw 

初当り7回全部RUSHが取れて、TOTAL大当りが41回。ちょっと連チャン足りないぐらいですねw

 

その後、少し回してヤメです。

本日の内容がこんな感じです。

本日の結果が+3万71発となりました!! 優勝です!!

ちなみに20000発打ち込みまで回転率を一定区間で区切って集計しておりました。

それがこちら。

最終19.8回転となりました!!

パチンコ期待値計算ツールは、本記事下部のリンクからどうぞ。

回転単価で約9.9円となりました。そこに本日回した通常回転数を掛けると、本日の仕事量が出せます。

本日回した回転数が1750回転ですので、

9.9×1750=17,325円

となります。

よって、本日の仕事量が17325円となります。パチンコですと日当15000円を超えたら十分なラインですので大満足な結果です!!

 

是非、読者の皆様も増台を意識してみて、優秀な台を掴んでくださいね!!ちなみに、スロットの設定配分も増台のタイミングに強くなることが多いので、そちらも合わせてチェックしましょう!!

※※※シンエヴァのパチンコ期待値計算ツールはこちらのサイトにて公開中。

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合