◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

万枚のあとは極力打たない方がいいのか・・・?

万枚のあとは極力打たない方がいいのか・・・?

こないだ人生初万枚を達成しました!
その機種はなんと『Lガールズ&パンツァー最終章』!

無限軌道が本当に∞でした←

ツラヌキまくりで一撃万枚! 脳汁がハンパなかった!!

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』でも7000枚出せたり、最近めっちゃ調子がいいのでこの機会に、今流行ってる大人気荒波機種を打っておかなくては・・・! と思って打ってきました。

『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』

めっちゃ流行ってるよね! 面白いって評判だし、めっちゃ出るって聞くし、これは今しかねぇ! って思わない方がおかしいよね!

 

打ち始めてから200Gくらいで引いた一発目の初当りはエヴァンゲリオンボーナス!

リプレイからRUSHチャレンジを獲得したけど、チャンスは活かせず通常時へ。

ただ! このボーナス後でメニュー画面がシンジ(緑)に!!

次回ゴジラボーナス確定ということで、とりあえずもう一回ボーナスを見ていくぞー!

途中CZなんかもハズしつつ、レア小役2連もバンバンハズしつつ、
264Gで弱レア→強レアの2連から初当りをゲットできました!

ハズしすぎて心折れてきてたけど、調べてみたら弱レア小役2連は22%~ってなってて、それならまぁハズれるかぁ。って納得した。

 

何はともあれ、今回はゴジラボーナスなのでRUSHチャレンジ確定!
道中で2G上乗せしたので、計7Gでチャレンジへ!!

そして、今回は・・・

見事、弱チェリーからATをゲットォ!!!!
今日、パチスロ上手いかもしれん!!!!

これは、最近の大量出玉の流れが!!!

来てませんでした!!!! AT中なんもできなかった!!

1回G浸食高確入れたけど、引けず。レア小役も引けず。
どうにもならないまま、終わってしまった!!

やれな過ぎると悔しくてもう一回やりたくなってしまう。
ということで、ここでヤメればちょい負けだけどももう1周粘ることにしました。

その結果・・・
CZを2回ハズし、自力リプ4連もハズし、レア小役2連も何度もハズし。
どうすればええねーんってなりかけたけど、3度目のCZで何とか成功。ボーナスストックは取れなかったし、エヴァンゲリオンボーナスだったけど、とりあえず当たって良かった・・・!

このタイミングで投資は2万。

ここでATに入れてバーンって出して帰りたいなーって思ってたけど、

RUSHチャレンジにすら入れれませんでした!
心もぽっきり折れてしまったし、時間的にもココでヤメておいた方がいいということでこの出玉だけマイジャグを打って、ボーナスを引けずに2万負けで泣く泣く帰宅しました。

結論!
上手いとか思ってたけども、パチスロ下手な日でした!!
ガルパンの万枚で運使い切ってたかもしれん・・・! 私もヘミニクさんみたいに万枚連発できると信じていたのに・・・!!

今日は全然出し方のビジョンが見えなかったけど、1回ドカーンって出してみたいからリベンジするぞー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合