◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

冥王&GODからボーナスいただきぃ~!!【金曜日のスロットストリート/第54回】

冥王&GODからボーナスいただきぃ~!!【金曜日のスロットストリート/第54回】

▼ お盆休みは楽しめましたか?

自由業の私は「お盆休みっていつやねん」状態なのですが、今年はメイドのお仕事に行ったり、週末はウルトラマンの推し事に行ったりと充実しておりました!

実はこのコラムが更新された後にもイベントを控えているので、現在進行形で充実しております!!

また、お家でスロストされていた方はかなりはかどったのではないでしょうか?
スロストサマーフェスティバル、私は散々な結果になりそうですが、みなさんは進捗どうですか?

8月1日から始まったデイリーギフトカレンダーも残りわずか! 8月21日までとなっているので、ログインお忘れなく!!

ありがたいでお馴染みの無料ガチャもやりましたよー☆

▼ 新機種「スロストパーティー」が楽しい

まず、にぎやかな雰囲気が好き!

アプリ内に出てくる様々な機種のキャラクターが勢ぞろいしているのが、今までアプリをプレイしていた愛着もあるし好きなポイントの一つです。

なかなか写真を撮るのが難しいのですが、演出で最近お世話になりまくってた貯金箱が出現する事も。

この豚型の貯金箱、逃げるんですよ! 割る事が出来ればBIG WINなど大きい配当のチャンス。たくさん割った仲なんだからこの時だけは逃げないで欲しい!

ボーナスは全部で3つあって、メインになるのはREGULAR BONUS

第1・3・5リールにBARが止まると突入して、その間にフリーゲームが貰えるだけでなく、BIG BONUSやSUPER BIG BONUSに突入するチャンスもあります☆

REGULAR BONUS中の第1・3・5リールにハーデスの絵柄が止まるとBIG BONUSをストック!

この間はメガWILDが登場し、配当ゲットしやすくなっています!

この右上にひっそり止まってるのがメガWILD。

全面に止まってくれると見た目も配当も華やかです。

そして、最後は第1・3・5リールにGOD絵柄が止まると突入になるSUPER BIG BONUS

なかなか引けませんがやはり一番配当に期待できるボーナスです。

専用アイテムの直撃券は、このSUPER BIG BONUS突入になるのでパワーでたくさん突入させる事はできます(笑)。

マルチプルチャンスはリール上にキャラクターが出現して、払い出しに倍率をかけてくれるものです。

カットインが発生した時は要注目!!

 

そして、ボーナス後にもお楽しみが!

神々のルーレットでは「その回のボーナスで獲得したコイン」×倍率分の配当をゲットできます!

×2とかはちょっと寒い…。最大で1000倍になる事があるらしい!!

どんくらいの確率なのか詳細知りたいですね…。それぞれの割合とかその内情報つかめないかしら?

▼ 既存機種もいいけどオリジナルもいい!!

既存機種といっても、スロスト仕様に変わっている部分があるのでまったくホールにあるまんま、とはいきませんが特徴が再現されている感動や楽しみがあります。

「スロストパーティー」のような完全オリジナルは異機種のコラボ的な事も起こるし、新しさ爆発で楽しい。

開発をしてくださる方々は大変かと思いますが、今後の新機種も楽しみです!

ちょっと気が早いかもしれませんが、もう数か月で周年ですからね…また何かあったりするのかな? わくわく!!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

 

毎週金曜日に更新! 次回は7月14日金曜日予定!! お楽しみに☆

毎週金曜日に更新! 次回は8月25日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合