◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【忍魂参】設定5以上が確定したはずなのですが

【忍魂参】設定5以上が確定したはずなのですが

見よー! この設定5以上確定の終了画面をー!!

獲得枚数は見るなー!(笑)

こないだ忍魂を初打ちしまして、しかも設定5以上で、
そりゃー、さぞ楽しかったと思うでしょう!

ATを駆け抜けまくって、しーっかり負けました!!!←

初ATでは神速にボーナスも絡めつつ、スイカで100G乗せなんかもあったりしてイケイケ感スゲー! めっちゃおもれー!! 状態だったのに!

赤月状態の10G間の自力感とか、

演出のシンプルさとか! めっちゃいいよね!!わかりやすく、レバーONに気合入れられる感じ!

ってノリノリで打ってたのに!!

 

CZも自力感強くて面白い! レア小役じゃなくて、小役の連続でいいっていうのが好き!

 

CZも早いし、周期からATにも繋がるーと思ったら、そんな2回目のAT終了画面で設定5以上確定して、やっぱりなーっ! あとはどんどん出すだけやなー!!

ってノリノリで打ってたのに!!

 

そこからビックリするほどの駆け抜け連打で普通に負けました(笑)。
CZ7連続失敗からのゲーム数天井っていうビックリするほどのハマリを食らう・・・。

しかも、そんな苦難の末に当選したATも駆け抜け単発!
からの引き戻しCZが出てきて1ミリもダメージ与えてないのに成功した! こんなのココから大逆転の流れやん! って思ったら普通に駆け抜けました。最後の最後までATがへたくそすぎた!!

朝イチのATも、設定5以上も夢だったのかもしれない・・・!←

この気持ち良すぎる青7停止をもう一度味わわせてほしかった・・・!
もう一回高設定リベンジさせてくれぇ!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合