◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

おしりペンペンのインパクト抜群! さらにアイドルまで登場しちゃうとかすごすぎる!!【編集部コラム/「CRおしおきピラミッ伝with丸高愛実」 MR.A】

おしりペンペンのインパクト抜群! さらにアイドルまで登場しちゃうとかすごすぎる!!【編集部コラム/「CRおしおきピラミッ伝with丸高愛実」 MR.A】

2Dも3Dもセクシー&キュート! ゲーム性もたまりません!!

楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実(TAKAO)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回はアニメ演出がセクシーなのにグラドルまで登場するそんなアイドルマシンを紹介しちゃいます!!

その機種名は「CRおしおきピラミッ伝with丸高愛実」。TAKAOから2014年3月に登場した1台です。セクシーな2次元キャラたちによる演出群、さらには超攻撃的なスペックと導入当初はかなり話題となりました。

そして本機に登場するのは機種名からもわかる通り、グラビアアイドルとしても活躍している丸高愛実さんです。頻繁に登場するわけではないですが、大当り中やプレミアムなど出会えたら嬉しいタイミングで楽しませてくれちゃいますっ!!

もちろんみなさんお楽しみの水着カットも随所で登場! そんな期待感抜群なビジュアルをごゆっくりお楽しみください!!

ループ率は脅威の97%オーバー! 変則的ライトスペックマシン!!

スペックは上記の通りかなりの変則タイプ

出玉は3Rのみで、それが最終的にRUSHに突入すれば97%超のループとなる見た目にそぐわない爆裂マシンとなっています。しかもそのRUSH突入の契機となるのは、確変or時短の「おしおきタイム」中に発生する「おしりペンペン」という衝撃的演出でした。

ちなみにその他の演出も2Dキャラの女の子たちが予告・リーチで登場。キュートなだけでなくセクシーなカットも満載でした。

連チャンを重ねるほどまなみちゃんに会える!!

大当りラウンド①
大当りラウンド②
大当りラウンド③
大当りラウンド④
丸高愛実大当り
おしおきタイムカットイン
萌え予告プレミアム
メッセージ予告プレミアム

そしてこちらが実写の数々

やはり目をひくのは大当りラウンド中のカットですよねぇ。連チャンするほどに違うまなみちゃんが見られるのも嬉しい限り。しかもそこにはセクシーなカットもちらほら。思わずコンプリートしたくなっちゃいます。

通常時はセクシーよりもキュートなカットが中心。しかも通常時の出現はすべてプレミアムというこちらも嬉しいオマケ付き!! この可愛さ、2Dキャラたちに全然負けてないですよね!!

というわけで今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合