◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチスロライターとしてそれはどうなんだ【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

パチスロライターとしてそれはどうなんだ【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載スタート! 初回は千奈里のターン!!

千奈里です。どうぞ、よろしく!

こんにちは。千奈里です!

パチマガスロマガFREEで、パチンコ・パチスロのことやプライベートのことなどを、ゆる~く徒然なるままに書かせていただくことになりました。

開店前、通勤中などの片手間にでも、読んでいただければ嬉しいです!

時間を忘れて楽しみたい

今回はそのプライベートについて一筆。わたくし千奈里、多趣味をこじらせておりまして。そう、好きなことが多すぎるのですよ。そのため、1日24時間では足りないと常々思っております。

1日が48時間あったら何しようかしら…パチスロ・パチンコを12時間、マンガ・アニメ・ゲームで各8時間、映画2時間、バイクに3時間またがって、運動2時間、サウナ2時間で整って、締めでお酒を3時間…あ、これで48時間埋まっちゃって、寝る時間が足りませんでした(笑)。でも、こんな感じで他にも好きで楽しみたいことがたくさんあるのです! まぁ、48時間も時間があったら仕事する時間も増える可能性があるからなぁ。それは、無理、しんどい。好きなことだけに時間を使いたいもん←ワガママ

今の愛車、ZX25R。かっこいいでしょ!

1日自由な日は、その時したい好きなことを思う存分楽しんでいますが、正直、そんな日はなかなかありません…。

なので、私は2時間程度の時間があれば、パチスロ・パチンコを楽しんじゃいます。パチスロライターとしてそれはどうなんだ問題はありますが…。でも、やっぱり2時間では物足りない! 足りるわけがない! 好きな機種を愛でるのに、たった2時間なんて足りるわけがないでしょう。 2時間じゃ、愛は語り合えないでしょ! 出玉を獲得してようが、してなかろうが、数多くある好きな機種を時間を気にせず存分に打ちたいです(笑)。

 

ちなみに、今イチオシの機種でよく打っているのは「パチスロアクエリオンALL STARS」。気持ちいい瞬間が多いことに魅力を感じています。

CZアポロニアスモードのフリーズの仕方、上乗せ特化ゾーン中に大量上乗せや3桁乗せが出来たとき、AT中の推し順チャレンジ(不動ナビ)を成功したとき、セットストックをしたときの楽曲変化(Go Tight!→荒野のヒース→ヤマイダレdarlin'←ノリノリになっちゃう楽曲でしょ♪) 

パチンコだと「Pスーパー海物語IN沖縄5」です。ハイビスカスモード一択で遊んでいます。単純明快だから、一発告知が好きなんですよ! ハイビスカスが光ればいい、わかりやすい! 先に点滅したり遅れて光ったりするのも粋な演出で好きですけど、ボタンを押して光った瞬間がたまらんのですよ!

👆ちなみに、これ光らなかったの。

と、まぁ、時間があればのタラレバで、足りない足りないと嘆いていても増えるわけでもありませんからね。時間を見つけては好きなことをできているので、凄く幸せですよ! それが本音。むしろ、パチスロ・パチンコのお仕事をさせていただけてることが、どれだけ幸せか…。

 

みなさんは何時間あればパチスロ・パチンコ楽しめますか? Twitterやホールでお会いした時にでも教えてくれたら嬉しいです♪ 

それでは、今後ともよろしくお願いします!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合