◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

朝イチ1Gだけ打ってれば勝てる【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™】

朝イチ1Gだけ打ってれば勝てる【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™】

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™』には、AT終了後1Gでレア小役が引ければAT当選というエンターライズの神システムが搭載されております。そして、これは朝イチ1G目も有効(※リセット時のみ)。

この朝イチの美味しいトコロだけを食べてたら勝てるのでは…?

ということで、朝イチ台があったら回すという作業を繰り返した結果…

10回中2回当選! 現状5回に1回という感じですね。最初とか2/4で当選しててバカうめえやんって思ってたけど、そこからしっかりと収束しております。

ちなみに、やりたいことは1G目を回すってだけですが…一応十数Gは回すようにしてます。どうせ1000円入れちゃうわけだしね。

時間効率もいいし、上手くいけば1000円でバカ出しっていう美味しい狙い目だけど、最近はカニ歩き禁止のハウスルールも増えてるらしいのでやる場合はルールの範囲内で頑張りましょう。

まあ、そんな僕はジンオウガに2連敗してボコボコなんですけど

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合