◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

群馬県 マルハン前橋天川大島店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF 第423回】

群馬県 マルハン前橋天川大島店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF 第423回】

担当(以下・担)『今回(※第421・422回)は特別編として、4月13日(土)に群馬県・マルハン前橋天川大島店さんへ来店実戦した日の実戦を日記にしていましたね』

▶高設定示唆強出現直後の天井到達…マルハン前橋天川大島店 (前編)

▶AT直撃からの再び天井到達! この台の設定は…マルハン前橋天川大島店(後編)

 

しのけん(以下・し)『うん。前回来店させて頂いたいた時アイムジャグラーあ全台系だったホールさん

『前回同様全台系があると踏んでいたそうですね』

『うん。この日は「群馬マルハン合同日」で。直近の合同日は「スマスロ北斗」「アイムジャグラー」と、主要機種や30台以上設置されている多台数機種が全台系になっていたから。今回はマイジャグラーVやバジリスク絆天膳やカバネリ、もしかしたらまたスマスロ北斗かななんて予想してた』

『しかし入場抽選結果が悪くてそれらは全台埋まり』

『そんな訳でまずはピンの高設定狙いに切り替えて「押忍!番長ZERO」を打ったんだけど…』

『結果的には差枚マイナスでしたね』

『朝イチ1発目のBB後に「パンダ谷(高設定示唆強)が出ちゃったのが運の尽き」』

番長ゼロ パンダ谷


『高設定ではなかったんですか?』

『早々に天井到達したり厳しいかな…と思うと直撃しちゃったりでズルズル行っちゃって。終わってみたら低設定だったのかなと』

『なるほど。しのけんさんは残念ながらツモれずでしたが、やはり今回も全台系シマが存在していたみたいですね』

『そう。これがちょっと意表を突く流れで。なんと前回と同様「アイムジャグラー」だった。データを見て貰ったほうが早いかな』

 

【アイムジャグラーEX】(36台 ※1台整備中)

アイジャグデータ アイジャグデータ アイジャグデータ


『おおお、前回同様右肩上がりばかりで爽快ですね(笑)』

『前回同様全台のボーナス出現率を算出してみたんだけどこんな感じ』


『おお~。間違いなく高設定って感じですね』

『自分はもちろん常連さんも、「前回アイムだったから今回は別の機種だろう」っていう心理が働いていて、全台系って気づくまで3~4時間掛かっていたからブン回されていないのにこの勝率。同じ全台系でも前回より明らかに質が良く感じ取れたよ』

『なるほど。ホールさん的にもフェイント掛けてきた感じですかね』

『「やるべき事はしっかりやるけど簡単にはいかないぞ」的な遊び心を感じるね』

『いやはや35台全台高設定は爽快ですね~』

『何回かマルハン前橋天川大島店さんに来店実戦させていただいた感じ、連鎖・全台系・アツめ機種をその日その日に応じて変えていく感じだから、まずその日の傾向をしっかり把握して立ち回る事が基本かな』

『なるほど。マルハン前橋天川大島店さんで打つ事あるかたは要チェックですね』

『もちろんホールは水物だから臨機応変に行くべきだけどね。今回の自分みたいに頭固くてアイムの全台系に気付くの遅くて間に合わないみたいな事ないように(笑)』

『ですね(笑)』

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合