◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ヌルヌルなのに器用!?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.113】

ヌルヌルなのに器用!?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.113】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

昔ほどではないが、ゾロ目の日はパチンコ・パチスロ打ちにとっては期待感のある日。

そんな1月22日、東京に4年ぶりの大雪が降った。当日はもちろん、その後の寒波でなかなか雪がとけず、ツルツル滑って大変でしたね。

で、「すべる」といえばアレだ。そう、みんな大好きローション。あれは本当によくすべる。特にマットに垂らすと、立ち上がるのさえ困難なほどだ。最近はラブホテルなんかにも備え付けてあるので「ソーププレイだー」なんて楽しんでるアベックも多いのでは!?

かくいう俺もギャルとキャッキャ言いながら楽しんだりする。だが、ちょっと気になることもある。たまにいるんだよ。ヌルヌルのマットの上でも器用に動く女が。こいつ、まさか……。もっと興奮するじゃないか!

ゾロ目から始まった話がなぜそこに着地するのか…(笑)。さすが釘王です…。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

絶妙にちょうど良い湯加減でお湯をためてくれるコもあやしいよね。

もちろん興奮するけど。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合