◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

バジ絆3のスペック判明! あの711枚マシンもスマスロに!!【ホールコンサル営業実録! 第136話】

バジ絆3のスペック判明! あの711枚マシンもスマスロに!!【ホールコンサル営業実録! 第136話】

まいど~! ニッシーです! みなさん、年末年始に向けてパチスロ打つ金を確保しておいてよ~!

前回も少し書いたけど、今年の12月はえげつない程新台が出ます! パチンコはご存知シン・エヴァ! 合計5万台? 大海ブラックが2万台でどちらも完売必至。合計約7万台がリリース!

そしてもっと凄いのがスロット! 正式リリース日が決定されているのが以下のとおり。

【12月4日導入】
・モンキーターンV…15000台
・リングにかけろ…25000台
・花の慶次…10000台
・マジハロ8…8000台
・ラブ嬢3…8000台
・クランキークレスト…5000台

【12月18日導入】
・仮面ライダー…8000台
・ファイヤードリフト…7000台
・ドラゴンハナハナ…6000台
・沖ドキ!GOLD(再販)…10000台
※数値は全てニッシー調べ


合計で約10万台! パチンコと合わせたら17万台ですわ!

だいたい今、新台買えるホールが約5000軒と考えたら、1ホールあたり34台! あくまでも平均なので大型店なら100台オーバーの入れ替えを控えてる!

34台としても1台の新台価格50万円ですから、1700万円の機械代が…ひぇ~! 潰れる~(泣)。

全部買ってたら金がいくらあっても足りないので、全力で吟味してるんだけど…エヴァを筆頭にモンキー、リンかけはハズせないよなぁ~。

通常月ならマジハロ、沖ドキの再販は買うんだけど、どこのホールも機械予算があるので、買い控えなどしてやりくりしとるわけですわ。

で、コレは要る! アレは我慢! と吟味中に1通の業界LINE。内容は「12月中旬? Lバジリスク発売!?」

正式名は「Lバジリスク天膳ver.」。天膳? 噂ですが年内販売台数は25000台? 年明け15000台?

待ってました! のスマスロでバジが遂に! しかし12月の機械代どうすんの~?(泣)

絆のゲーム性が判明!?

で、そんな絆の気になるスペック。現時点で噂になっている情報は以下のとおり。

■ゲーム性…絆2タイプ
■AT性能…純増約2.9/G・ツラヌキアリ
■機械割…114.9%(設定6)
■ベース…1000円あたり31G
■コイン単価…3.4円

バジリスクタイムで12連or差枚2400枚で上位モードチャレンジ。上位モードは50%で突入?

上位は80%ループのATへ移行?

今のところはこんな感じですわ。噂のゲーム性を見る限り12戦勝てば上位モードのチャンス!?

シナリオ管理ならモンキーターンなのかな? 悪シナリオでも真瞳術みたいなのにブッコんで強引にツラヌキ!?

まあスペックアップだし、ハズレ知らずで大コケのない鉄板コンテンツ。問答無用で買わなきゃしょうがないでしょ…!

 

…なんて思ってたらまた業界LINE? 新台案内!? タップするのが怖い~。開けると…

「キーン! 1月8日納品予定! L吉宗 RIGING」

嫌な予感は的中…。新台の宝塚記念や~! どんだけ出すねん!

そんなワケでみなさん! 冒頭でも言ったとおり、スロット打つ金を今からたっぷり確保しておいてちょうだいな!

 

6.5号機の最新情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合