◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今回は"シャドウハーツⅡ-運命の道標-"!【金曜日のスロットストリート/第45回】

今回は

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 今週はリアルパチスロ多め

肺炎の通院もあったりしたのですが、今週は本当にお仕事なくて(汗)。アキバ(※編注:メイドさんお給仕のお仕事)の方も店舗改装があったりでシフトに入れず、ホールに行くことが多かったです。

入院は1週間やったけど、なんか取り残された気持ちにもなって打ちたくて仕方なかった!
やっとL主役は銭形4も打てたよ~。でも最近もっぱらスマスロ北斗の拳を打ってます。初代世代ではないので「懐かしい」という気持ちは皆無なのですが、面白く感じています。ダメな時は全然ダメなんやけど、めちゃくちゃ続いて楽しかった記憶が私を離さないのである…。

ほとんどのホールで充電&Wi-Fiが使えるので助かります。たまに通信エラーで止まってるけど…。

スロットストリート スロスト
ログインギフトも忘れずに!

残り日数わずかですが、週末はURアイテムが貰えるのでお見逃しなく!

▼ 先週はリーグ戦!

自己最高リーグはAなのですが、落ちてしまって現在Bリーグ。
上位80位までが昇格で降格はありません。

スロスト イベント スロットストリート
イベボちょっと少な目

降格なしに甘えすぎか…? 私はグループ2でした。同じグループの方、ありがとうございました!
対象機種は「シャドウハーツⅡ-運命の道標-」で専用のUR+アイテムも温存しております!
昇格する気はマンマンなのです。

出だしも好調

いきなり昇格圏内へ。でもまだイベント始まったばかりですからね、油断は出来ませんがこの調子で回していればイケるはずだと信じてスピン、スピン、スピン!

スロスト イベント スロットストリート
急に順位ダウン…。

先週はよく打ちに行っていたのですが、まさかの専用端末を忘れてしまいました…。
普通のスマホは調べものしたり、データ取ったりに使うので打ってる間思うように回せず、打ってる間もスロスト気になっちゃってなんか散々な日でした。
ここからの巻き返し出来るのでしょうか…。ガチャも回してアイテム補充もこのタイミングでしました。

スロスト イベント スロットストリート
スロスト スロットストリート
リーグ戦応援ガチャ
ステップアップガチャ

回したのはリーグ戦応援ガチャとイベント用のステップアップガチャ。
リーグ戦ガチャの方はボーナスアップや配当アップなどどの機種にも使えるアイテムが出てくるので余ったとしてもすぐに使い道がありそう。
ステップアップガチャは専用のUR+が貰えるので好き♪ これが強いんですよね~。

おかげで順位はモリモリ上がっていて、スタート時まで戻ってきました。
ただ、昇格ラインギリギリのところ…。このラインにいる方は当たり前に最後の追い上げをしますよね?
ヒキとアイテムが噛み合う事を祈って持っているアイテムを贅沢に投入!
ここまで来たら絶対昇格したい!!

▼ リーグ戦の結果は…

こちら!

つまり…

昇格!!

無事にリーグAに戻ってくる事が出来ました!
リーグA は順位の降格もあるので、上がる事を目指すのは変わりませんが降格も怖い…。
とりあえず戻ってこれてよかったです♪

一撃順位も累計と同じ58位で数字に運命を感じました。
次打ちに行くときは58番台に座った方がいいかも…?

次回のイベントは「ワンクラス」。全員固定BETで戦う激しいイベントです。
結果残せるかな~? 頑張ります!!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は6月23日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合