◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第309回 来店実戦日記化!『ハッピージャグラーVⅢ』抽選後番から押さえた台は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第309回 来店実戦日記化!『ハッピージャグラーVⅢ』抽選後番から押さえた台は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのは福島県のM店!

って、前回の稼働日記と同じ出だしから始まりましたが。ハイ、今回も特別編となります!

しかし違うのは、同じ福島県のM店でも今回はいわき店さんではなく、マルハン矢吹店さん。

「真神降臨」取材でも過去2回お邪魔し大盛況の実績あるホールさんです。

過去大盛況の実績もあるという事で、抽選に参加した人数は220! 20スロの総設置台数を超える並びとなりました。

そんななか引いた番号は…

抽選結果

「166番」

う~む、これはかなり厳しい番号。とは言えひとまず入店です。

押さえたかったAT機全般全埋まりで、なんとかキープしたのは「ハッピージャグラーVⅢ」。お隣さんから福島県のソウルドリンク“酪王カフェオレ”をいただいて勝負開始です。

台前写真


正直、狙いではなかったハッピージャグラー。ですがなかなかどうして良いペカり具合。

実戦データ1 スランプグラフ


ブドウも200個の時点で1/5.19と設定6の実戦値よりかなり上。序盤としてはかなり期待できる展開となりました。

ただ気になるのは左右の台の挙動。実はこの日は自分の取材とは無関係に公約がある他の取材も入っていて、それが「3連鎖で設定6を店内20スロ設置台数の8%」。左右も強ければ背中押されるのですが今現在は可もなく不可も無く…なんですよねぇ。

ってな訳で、一旦店内を見回ったら、すでに3連鎖で強いところがチラホラと。設置台数3台の北斗宿命は早々3台とも設定6挙動。まどか前後とまどか叛逆も跨ぎで強い感じ。

実はこれら機種は以前マルハン矢吹店さんへ取材にお邪魔した時も強い箇所だったので狙ってはいたのですよね。こういう傾向を残してくれるのってなんだか嬉しい。

また、おざなりにされがちなバラエティコーナーにも連鎖っぽい箇所がしっかりと存在。いやむしろアツめに複数存在。

そして連鎖に絡まず単品で強そうなところもあるので、自身の台も前向きに打てそうですよ。

ってな感じで打ち始めたら…。

スランプグラフ


ストレート687Gハマリで一気に下山。う~ん、やっぱりジャグラーは一筋縄ではいきませんな。

(後編に続く)

この後の展開は3月31日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合