◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

もうこれは男の性【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.107】

もうこれは男の性【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.107】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

スマホで映画を観られるアプリを見つけたので、最近は打ちながら観ている。

で「おっぱいバレー」という作品を観た。ちょいとネタバレしてしまうが、早い話「おっぱいを見るために頑張る」って内容。まぁなんともチープな話っぽいが、これは「男の人生の縮図」だったりする。

だってさ、家族が大事だなんだとキレイ事を並べる人でも結局は不倫したりするでしょ。ここのところ有名人の不倫がバレて騒動になったりするが、別に不倫する人が増えたわけではなく、バレることが多くなっただけだと思う。それくらい日常には不倫があふれているわけで…。

つまりね、男が頑張るための最強のニンジンは「エロ」だってこと。それはもう子供の頃から変わらないんだろうな。

不倫は悪いことですが当事者同士の問題であって周囲が騒ぎまくるのも違うと思うんですよ…難しいところです(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

同じ不倫でも、その後それがネタになってテレビ出られるタレントさんと二度とテレビ出られないタレントさんがいるの不思議だよなあ……。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合