犬夜叉で有利区間約2550Gの台をハイエナ→一撃3千枚超ゲット!【パチスロ毎日収支公開/2023年6月27日】

犬夜叉で有利区間約2550Gの台をハイエナ→一撃3千枚超ゲット!【パチスロ毎日収支公開/2023年6月27日】

今回は2023年6月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月27日(火) 久しぶりのイヌヤシャーの日

パチスロ スロット 犬夜叉

知り合い「7がつく日ってどこで打ってる?」

「7がつく日は基本休みです」

僕の稼働地域には7がつく日に特定日のホールはなし。って事でこの日は夜に少しだけハイエナ稼働をして終了でした。近くにマ〇ハ〇とかできればいいのですけどねぇ。

3店舗のみでの稼働だとやはり攻めれない日が多いので、なかなか悩ましいです。といっても他の地域に足を伸ばそうとは思わないですが。だって………徒歩圏内以外まで打ちに行くのってだるくないですか?(笑) 打ちに行くのにわざわざ電車に乗りたくない!

 

この日、久しぶりに犬夜叉のハイエナをしたところ、3000枚超獲得。犬夜叉がイヌヤシャーしてくれました(笑)。

ちなみに拾った台は有利区間約2550Gという台。めちゃめちゃおいしいですよね。

 

今、ホールで目が行きがちなのはやはりスマスロやカバネリ。

対して、犬夜叉幼女戦記スーパリオエース等の少し前に登場した6.5号機はもう稼働は低めです。ただ今そういう台を打っている方は、あまり台に詳しくない方が多い。だからこそ深くまでハマっていても気にせず捨てられる事が結構あります。なので過疎店等で少し古い台が回っていたらハマっていないか見てみましょう。もしかしたら凄いハマリ台が落ちているかも?

 

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉966枚

▼回収…3940枚

▼収支…+64600円

 

6月の収支…+386200円

6月の勝率…72.0%(18勝7敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合