【パチンコ】激レア!? 変動開始時にレバブルが無くても諦めるな!!【Pフィーバー炎炎ノ消防隊】

【パチンコ】激レア!? 変動開始時にレバブルが無くても諦めるな!!【Pフィーバー炎炎ノ消防隊】

前回の続きじゃ

パチマガスロマガFREEが復活した直後にPフィーバー炎炎ノ消防隊のレバブル特集記事を書きましたが、今回はそれの続き。あの日、その後当たった2回の初当りと別の日に当たった初当りパターンを紹介します☆ その中には、意外なレバブルパターンも出現したのでお楽しみに!

テナワケデ、今回は僕が体験した激アツレバブル変動を紹介していきます! ちなみに演出カスタムは以下の通り。

【ゲーム性カスタマイズ】
・先読み…熱
・レバブルアップ…ON
・隠しランプ発生率アップ…ON
・V-フラッシュアップ…ON

いわゆるフルカスタム仕様ですね☆ それじゃあ行ってみよーッ!!

ケース① 変動開始時にレバブルが無くても諦めるな!!

①連続予告×2開始時・レバブル+連続予告×2+焰ビトSU予告+ジョーカー発展煽り・失敗→ロングリーチ・桜備&火縄(火縄応援)→エピソードリーチ・約束の火華(赤字幕)

P炎炎ノ消防隊_エピソードリーチ約束の火華

保留変化が無かったのでガン無視していたら連続予告×2開始時にレバブル発生!! え待って!? こんなパターンあんの!? しかもその後発生したジョーカー発展煽りがガセてロングリーチハズレからエピソードリーチへ!! あの展開ならジョーカー発展煽り成功すると思うやん!? 情緒グチャグチャなるわ★ 隠しランプも光っていたので当たりました☆

ケース② 順当に激アツ演出が複合!

②青線防火服保留(発光あり)+レバブル+連続予告×3+炎炎ノ予告「出動」→キャラリーチ・茉希尾瀬→焰ビト鎮魂SP・鬼の焰ビト(赤字幕・炎炎ノ炎ニ帰セ演出)

P炎炎ノ消防隊_エピソードリーチ鬼の焔ビト

青線防火服保留(発光あり)が出現して当該でレバブル。何気にキャラリーチの茉希の走り方が好き☆ 全身で走ってる感じがイイ☆ 鬼の焰ビトに発展して、トドメの炎炎ノ炎ニ帰セ演出!! これはさすがに大当り☆

ケース③ 内容が弱くても当たる!?

③燻り保留+レバブル+連続予告×2+〇〇マン予告「焰ビト鎮魂マン」→ロングリーチ・桜備&火縄(赤文字)→エピソードリーチ・約束の火華

P炎炎ノ消防隊_ロングリーチ桜備火縄

保留変化とレバブルはあったものの、当該変動がイマイチ弱かった…。少し不安やったけど、無事に大当り☆ てか、ロングリーチ中のチャンスアップって出現すればどれも信頼度30%近くあるんですね☆

地獄じゃあるまいし(2回目)

P炎炎ノ消防隊_RUSHリザルト画面
イェー!!(即死)

この3回の初当りでRUSHに入ったのは1件のみ。しかもその1件も即死っていうね…。RUSHのシステムをあんまり理解せずに打ってたけど、炎上モードに入るまで約50%の戦いを強いられるワケなんや…。一回連チャンさせるまでは、ちょっとキツいイメージしかないな……。成功体験を得られれば、また評価や心構えも変わってきそうです。

フルカスタムしてれば通常時も面白いから、次は連チャン報告ができるように頑張りますッ!!

パチマガスロマガモバイルサイトではカスタムから主要演出信頼度まで徹底解説!!

Pフィーバー炎炎ノ消防隊関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合