◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

入るところが見たい【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.116】

入るところが見たい【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.116】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

1年ほど前、30年のパチンコ人生で初めて楽しいと感じた「天下一閃」にどハマリしてしまったわけだが、同じような役モノを搭載している「うしおととら」や今回の本文で実戦した「天龍」などにはなぜかあまりアツくなっていない。

おそらく、俺がアツくなってたのは役モノに入る瞬間だったんだろうね。「天龍」みたいに簡単に役モノに入るとありがたみがないというか…。逆に、あれだけ入ってもなかなかクルーンに行かないことにイライラする。やっぱ俺は入るところが見たいんだよ。

よく「電気消して」とか言うギャルがいるけど、俺には通用しない。聞き入れて最初は暗くするが、最中に徐々に明るくしていき、終わる頃には夜の住宅情報館くらいの明るさだ。私は見たい。

で、何の話だったっけ?

言っていることはすごいわかるんだけど最後の一言で自分もで、何だっけ?ってなりました(笑)(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

ほとんどの玉が落下する方向にむかう中、急に真横方向にイレギュラー的にとんで役モノに入賞する様がドーパミン分泌を促してたんだなと思う。

入った時の効果音も良かったしね。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合