最後に高設定濃厚のコードギアス3 C.C.&Kallen ver.が空いたので…【パチスロ毎日収支公開/2023年6月16日】

最後に高設定濃厚のコードギアス3 C.C.&Kallen ver.が空いたので…【パチスロ毎日収支公開/2023年6月16日】

今回は2023年6月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月16日(金) ダメダメな日

パチスロ スロット マイジャグ マイジャグⅤ

この日は稼働地域の2店舗が特定日。抽選時間がずれているので2店舗とも引いてみると…。

・P店 110人中102番
・Z店 50人中19番

うん、P店は論外だ。という事でZ店に入店。

 

Z店は公約等はないけどカバネリがかなり強めのホール。19番で取れるかわかりませんでしたが、ギリギリ確保に成功。とりあえずスタートラインに立つ事はできました。

打ち始めると、めちゃめちゃ挙動が良い!……隣の台がTHE設定6挙動をしています。

一応高設定は複数台あるのですが、あまり並びで入る事はないって事で僕の台は2000G程回してリリース。一旦P店の様子を見に行く事にしました。

 

P店は並びが複数ある特定日。到着すると既にある程度当たり箇所が見えているみたいでしたが、怪しい箇所のマイジャグが空いていたので少し回してみる事に。

結果………微妙。並びと確信が持てる雰囲気じゃなかったので、2000G程回してヤメ。

その後、少しハイエナをして、最後に高設定濃厚のコードギアス3 C.C.&Kallen ver.が空いたので1時間程打ってこの日は終了となりました。

 

一応最後にギアスの高設定を打てたとはいえ、この日はダメダメな立ち回りでしたね。各店の状況も僕が予想していたより弱かったです。この日ぐらいの配分なら今後この特定日は狙わなくていいかなぁ…。

 

▼主に打った機種…マイジャグⅤ

▼投資…2722枚

▼回収…1996枚

▼収支…-16300円

 

6月の収支…+348700円

6月の勝率…80.0%(12勝3敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合