◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術】チャンス部位は"お胸"? それとも"お尻"?

【P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術】チャンス部位は

2月5日から導入開始となった「P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」はもう打ちましたか?

まだ導入されたばかりの機種で今週末を楽しみにしてる方もいらっしゃるかと思います!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術はシリーズ累計372万部を突破しているライトノベルで今回、初のパチンコ化です。テレビアニメも2期まで放送されていて、マンガの連載もされている人気作!

パチンコでも萌え×セクシー×強刺激が非常に強くなっています。それはもう目のやり場にこまるほど♪

本機は通常時の大当り確率1/319.681種2種混合機

RUSH突入率は56%継続率はトータル88.33%です(V1個の継続率59.5%とストック数・ストック上乗せを加味)。

通常時の大当りはオール10R・約1500個で右打ち中は6Ror10Rの大当りとなっています。

通常時の5大魔王級演出は
●熱いのが入ってる!!演出
●あなたの所有物だから好きにしていい♡演出
●超絶はーれむZONE
●萌えカットイン
●ディアブロ最強リーチ となっています。

基本的にかわいいキャラの活躍が多いので、ディアブロ最強リーチのようなかっこいい演出を出されるとちょっと混乱しますね。かわいいのどこいったんや!的な(笑)。

通常時の大当り出玉はオール10Rで1~6図柄の大当りは演出成功で魔王PLAYモードへ。7図柄・プレミアムリーチ発生時は魔王PLAYモード濃厚となります。

RUSH「魔王PLAYモード」中は大当りとデートちゃんすのループになっており、デートちゃんすはV獲得フェイズ。

大当り中にはVストックの告知が行われ、VストックがなくなるとRUSH終了となっています。

打っているとかなりスピード感があるのですが、大当り中にVストックの告知を行うので右打ち中もキャラクターが活躍する演出ばかり。

スピードを追うとキャラの活躍が控えめになったりするんですけど、本機はそんなことありません。

そして、演出法則もあります!

▼ デートちゃんす中の法則

●金背景

「部位を狙って」の時の背景が金だった場合はVストック2個濃厚!
本機はVストック命なので2個とれると安心感があります♪

●キャラごとにチャンス部位が存在

シェラ・アリシア・エデルガルト選択時
┗胸ならVストック2個!

レム・シルヴィ・クルム選択時
┗お尻ならVストック2個!

キャラが多いので初見の方は混乱しちゃうかもしれませんが覚えて楽しい法則です!

●揃う図柄

放出図柄にも法則があり、S図柄揃いは10R+次回大当りも10R濃厚!

右打ち中の10R大当りはVストックが2個ついてくるので大量出玉に期待出来るSTOCK MAX超絶倫状態のチャンス!

●推し図柄
この後の演出成功濃厚。演出成功でVストックとなるので推し図柄が揃った時は継続濃厚です。

●選択中キャラの相性

キャラごとにVストック獲得の演出が異なり、自分でキャラを選択することが可能です。

この選んだキャラに対応する図柄が推し図柄になり、その方に相性いい図柄を持つキャラもいます。

●シェラ選択時…推し図柄「3」。5図柄は演出成功期待度アップ
●レム選択時…推し図柄:「5」。3図柄は演出成功期待度アップ
●エデルガルト選択時…推し図柄「1」。6図柄は演出成功期待度アップ
●アリシア選択時…推し図柄:「2」
●シルヴィ選択時…推し図柄:「4」
●クルム選択時…推し図柄:「6」

●ディアブロ大魔術選択時…6図柄は演出成功。3・5図柄は演出成功期待度アップ

 となっています。
ディアブロ大魔術は2連から選択できるようになるモードです。

他にも楽曲変化やリザルト画面にも秘密がたくさんあって打ち込み要素満載となっています!

試打の時にはたくさんVストック濃厚の演出が見れました!

STOCK MAXも達成しました☆

導入済みの機種になっていますので、ぜひみなさんもホールで打ってみてください♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合