◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

CCエンジェル爆裂のトリガーは「置き換えWILD」!!!【火曜日のスロットストリート/第45回】

CCエンジェル爆裂のトリガーは「置き換えWILD」!!!【火曜日のスロットストリート/第45回】

▼ 「CCエンジェル」の遊び方を紹介☆

前回のイベントでたらふく回した新機種「CCエンジェル」

イベントをきっかけに遊んでみた方も多いとは思うのですが、この機種の遊び方を紹介したいと思います♪

 

ホールに導入されてるパチスロの「CCエンジェル」と同じとことかあるのかな~、と思ったりしたのですが、打ちに行く時間なくて…。

タイラさんの新台コンシェルジュで勉強した程度なんですが、スロスト内のフリーゲームで流れるBGMって実機で流れるものと同じなんですかね? 似てるように感じたけど…。

 

パチスロ機の方では「初代CCエンジェル」「ベイビーエンジェル2」のBGMやアレンジバージョンが収録されている模様。

スロストで使用されてるのはどれだろ。知ってる方いたら教えてください!

▼ 「ベルテンパイチャレンジ」が楽しい!

BIG BONUSは天使絵柄または7絵柄がリール上に3個以上出現すると突入となります。

 

実機とは違って、天使と7が混ざった組み合わせでもOK!

7絵柄×1 天使絵柄×2 合計3個でBIG BONUS!

もちろん天使絵柄×3などももちろんBIG BONUS突入です。

 

BIG中に7絵柄が3個以上出現するとゲーム数の上乗せが発生します。

 

そしてBIG BONUS中に楽しいのが「ベルテンパイチャレンジ」

この文字が出たらその後に注目!

一番左のリールに天使絵柄が止まると成功で、失敗してもBIG中に何回かチャンスが来ることもあるので最後まで諦めないで!

天使絵柄が止まると成功☆

一瞬で決着がつくけど、この一瞬がわくわくする~♪

▼ 「置き換えWILD」で大量コイン獲得☆

天使絵柄が合計3個以上出現するとBIG BONUS登場後に「ANGEL GAME」に突入!

ピンク画面かわいい~♪

7絵柄と天使絵柄の組み合わせ次第でも突入の可能性があるようです。

 

また、「ANGEL GAME」中に天使絵柄が3個以上出現でゲーム数の上乗せもあります!

 

 

さらに、「ANGEL GAME」中は「置き換えWILD」でテンションあがる~~!

リール上部にメガリールが登場。

メガリールに止まった絵柄が全部WILD扱いになるので入賞ラインが増えます!

 

さらに気持ちいいのが、

メガリールが出現して……
続けてメガリール登場!
リールがWILDだらけに!

2回続けてメガリールが登場すると、大量コイン獲得のチャンスなのでワクワクします♪

 

BIG BONUS中にも「置き換えWILD」は発生するみたいですが、私は「ANGEL GAME」中に目撃する事が多く感じました。

発生率に差があったりするのかなー?

▼ 「CCエンジェル」の雰囲気とっても好きです!

そもそも一女子として「エンジェル」という響きがとっても好きですね! ワタクシこう見えて(?)乙女な部分もありますから。

 

ゲーム性はシンプルですが絵柄が全部かわいい。

特にこの2つ!

ハートの方はスロストのアイコンにしたいくらい!(現在は自分の顔)

 

「ANGEL GAME」って響きもかわいいし、背景ピンクなのもそそられます。

 

まだ遊んだことない人はぜひチェックしてみてください☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は4月12日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合