◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロに押されジャグラー終焉の時?【ホールコンサル営業実録! 第161話】

スマスロに押されジャグラー終焉の時?【ホールコンサル営業実録! 第161話】

まいど~! ニッシーです! チバリヨの販売台数減&自粛よりショックな出来事が…。

知らぬ間に新幹線の喫煙所が全撤去されとるやないけ~(泣)。東京~新大阪の2時間半は修行です…。

さて、4月の新台入替が始まり、ゴールデンカムイ、ジャグラーガールズSSが登場!

初動ですがゴールデンカムイ&ジャグラーガールズ共にどちらも2万3000枚オーバーと好調スタート!

ただカムイはボクも打ったけど、なんか脳ミソやられるポイントやサウンドが三共や大都の機械に比べて少ないような…。

まあ、これはボクが原作を知らないせいかも? 1800枚完走手前までいったものの、知らん3人がずっと走ってる間にメダルが増えてました(笑)。

で、もうひとつのジャグラーガールズ。

スマスロの爆裂マシンが全盛の昨今、「今は新しいジャグラー出なくてもいいんだけど…」くらいに考えているホールがけっこうあります。

そんな中で迎えた導入1週目。伝統の赤字営業は引き継がれるのか? なんて思ってましたが、いやはや某全国データを見たらちゃんと赤字でした! このご時世でもジャグラーは大事に使われてますね!

ガールズは導入時期がいくつかあって4月22日の週から導入するホールも多いので、手堅く勝つにはド本命と言って良いでしょう!

ポストカバネリとなるのはあの台です!

あと今週気になったのは、新台じゃないけど「モンキーターンV」と「ヴァルヴレイヴ」の増台がやたら多いでしょ!?

ヴァルヴレイヴは以前から増台後や5の付く日が狙い目とお伝えしたけど、モンキーもいよいよ本格的に狙い目になりそう!

実はボクが思ってる以上に色んなホールで増台されてて、設置台数も2桁に乗るホールが増加! 今やバジ天膳を置き去りにして、3円単価のメインになりました!

事実、今週はモンキーの粗利率が約8%と薄利になってるので、いよいよ始まったかと言う感じです。

良台でそっからの増台&増台。この動きはあの機種と一緒です。

そう! カバネリ! モンキーはポストカバネリです! ホールは赤字or超薄利になると確信してます!

カバネリと言えば、猫も杓子もイベント時に設定を投入する時期がありましたよね? そんな事が今年いっぱい続いてもおかしくないと思いますよ!

勝率80%超え。出率115%の設定⑥もお目見えするんじゃない!?

というわけで今回のまとめ!

GWまでは手堅く立ち回るならジャグラーガールズ!

勝率は低いけどコンプリートを目指すならヴァルヴレイヴ!

そして、そこそこ堅く勝ちたいけど5000枚オーバーも目指したい! そんな方にはモンキーターンをオススメします!

という理論を述べながらも原稿が書き終わったので、ボクは電車を乗り次いでチバリヨ2を打ちに行ってきまーす♪(笑)

 

モンキーターンVの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合