◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】ゴールデンウィーク中はエヴァ15が狙い目!?【2023年G.W.狙い目カレンダー②】

【パチンコ】ゴールデンウィーク中はエヴァ15が狙い目!?【2023年G.W.狙い目カレンダー②】

打たないのが得策だが、どうしても打ちたいならエヴァ15一択!?

エヴァ15カヲルプレミアム

スマスロ北斗の拳がホールを賑わせる中、遂にスマパチも導入開始ッ! パチンコも新時代に突入しましたが、ホールの経営費もまだまだ掛かる模様……。大型連休中はパチンコに行くのは危険!? 大型連休中も狙い次第では勝てるチャンス!? パチンカー達が抱くそんな疑問を一刀両断!!

ここでは、2023年ゴールデンウィークで狙い目となる日にちをパチマガスロマガ攻略系ライターが5段階評価で勝手に予想しちゃいます☆ この記事を読んで、G.W.を乗り越えよう! 2日目は袴一平!!

袴一平の狙い目カレンダーがコチラ!!

GWパチンコ狙い目カレンダー袴一平

前回の大型連休(年末年始)はいかがでしたか? 

年末年始狙い目カレンダー22-23の記事はコチラから☆

予想をさせてもらった身としては、当たっていて欲しいところでしたが、僕の稼働地域は想像よりマシな状況でした。まあ、「ボーダーラインは超えている?」ってレベルの台ばかりでお世辞にも良いとは言えない状況でしたが…。これは抜きすぎ注意ってホールも感じていると捉えてGWもマシって考えて良いのか…!?

★4/28(金)
恐らくこの日が普通に(と言っても厳しい)打てる最終日。回収済みのメイン機種なら何とかって気もします。

★4/29(土)~4/30(日)
この2日間でGW中の予測が立ちそう。メイン機種すらド回収ならGW明け(5/8)まで打たない方が吉かも。

★5/1(月)
1日を旧特日にしているホールならギリギリ打てる台があるかも…。

★5/2(火)
平日とは言えほぼ連休中の状態と予想。P神・天才バカボン~甘神SPEC~など攻略の効く台なら時間潰しにはなりそう。

★5/3(水)~5/4(木)
3日を旧特定日にしているホールもさすがに良化することはないと予想。

★5/5(金)
ゾロ目ということで多少期待はするけど、パチンコは厳しいかな。パチスロならワンチャン…という印象。

★5/6(土)
休日の6のつく日は比較的良化するホールを知っているのでこの点数っすけど、そういう店舗以外は厳しいかなと。

★5/7(日)
おそらく平常に近い状況かと思うけど、ホールの客入りが想像を下回って予算に届いていなくて回収中な気がするっす。

袴一平のゴールデンウィーク総括

パチスロを含め、スマート機(スマスロ・スマパチ)系の導入が徐々に開始されている現状、懐に余裕のある店舗ってかなりのマイノリティだと思います。大半はこのGWで何とか資金を調達したいと考えているかと。なので、いつものGWより厳しい状況と予想します。

どうしても打ちたいなら、看板機種となりがちな新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~一択かな。それでも、良くてボーダー程度でしょうけど…。僕自身はホールにこそ足を運ぶとは思いますが、かなり慎重に台選びするつもりなので、皆さんも極力状態の良い台を見つけて実戦して下さいね。

パチマガスロマガモバイルサイトはコチラから!

2023年G.W.狙い目カレンダー関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合