◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

7万7000円使ってAT2回!?

7万7000円使ってAT2回!?

こんちわっす〜!OTOこと音華花です!

本日は「スマスロまどかフォルテ」をホールにて初打ちした時のお話! 導入されてけっこう経ったけど、みんなまどかフォルテは打った? いろんな声があるけどもOTOはどうなったのか見ていってくれ〜!

 

朝イチは58Gチェリーからのまどかチャンスにてプチボ!

まどかプチボーナス

プチでも朝イチ早い当りはありがたい。多少の出玉を確保。

 

からの……547Gまでボーナスなし! やっともらったボーナスはBIGボーナスぅ。

ここでATぶち込まないとやばい予感…。

まどかワルプルギスの夜

が、65%で初戦敗退。とは言えもちろん続行~!

するとお次は11G、スイカからのまどかチャンスにてプチボ!

あれ? 朝もこんな早い初当り見たな?

からのその後…461GにてBIGボーナス

継続率はまた65%! そして結果は…。

まどかワルプルギス夜敗北

またも初戦敗退…。なに、1回も勝たせてもらえないん?

ATやりたいんだけどさ、なんかこの感覚知ってる。OTOがスロット始めたばかりのころに打ってた6号機の感覚。

6号機好きなOTOからしたらこの台好きになりそうなんだけども、今のところはATやらせてもらえてないから好きじゃないぞ!?

さてさて、結局ATはやれたのかどうなのか。

ワルプルギス夜勝利

無事にやれた!!

156Gという早いゲーム数で当たって、舞台装置の魔女倒せたわ。最初からその実力発揮してェ。これにて初のATへ突入!

だけどそんな楽しい時間もあっという間なワケ。

まどかAT終了画面

泣くぞ。期待枚数1000枚超えるとは…。どうも! 下手くそでした!!

総投資3万4000円。………この日はね?

さすがにこんなんじゃまどかフォルテを堪能したとは言えない。というわけで2度目の挑戦!

 

 

すると1000G天井くらって…

まどかAT終了画面

もういいいいいいい! 下手くそ! 帰る!!

 

2日間でまどかフォルテに貢いだお金は7万7000円。自分のヒキが弱すぎたのはわかってるけど、怖くて気軽に打てません(泣)。

次は5スロに来てからじっくり楽しませていただきます…。

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合