◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

極端な安定挙動で『ゴールドXR』万枚オーバー!【喰うならやらねばSIDE-B 第83回】

極端な安定挙動で『ゴールドXR』万枚オーバー!【喰うならやらねばSIDE-B 第83回】

案の定めぼしい台はおさえられていて、ニューオアシスをおさえるのが精一杯。ラッキーなのは絞り込みしていた台をおさえられたこと。…まぁこの後さらにラッキーなことに巡り会っちゃうのですが。

そう、7並び……と言うかGOD並びの『ゴールドXR』が空いたのです! 複数掛け持ちの客が整理券を置かずに台をキープ。それを店員に注意され空き台に。

丁度通りかかった時に店員と客がやりとりしていたので、これはもしや……と思っていたら案の定。2日間差枚が客のマイナスと条件も良いため、早速勝負を開始するのでした。

382プレイで初当たりを引くと、2連で止まりひとまずのホッ。下手に連チャンされちゃうと設定6を否定しちゃうからね。

その後552プレイハマると、なんとそれが本日最高ハマリ! この台ではハマリと呼べる代物ではないし、連チャンのショボさ、なにより初当りの良さは紛れもなく設定6。

過去何度か設定6を打ちましたが、ここまで気持ち良く出続けてくれたのは初めて。その結果、出るも出たりの1万2979枚。収支はプラス24万5500円っ。良しっ!

いくら努力しても実を結ばないことが、ふとしたきっかけで形になることがある。ただし、きっかけだけを待っていたらいつまでも巡り会わない気も。

やっぱりどこぞの誰かさんが1人1人の行動をチェックしているのかなぁ…。そんなことを冗談混じりに思いつつ帰路につくのでありました。


『ってな訳で「ゴールドXR」の設定6で万枚オーバーの当時の稼働日記をお送りしました』

『普通ゴールドXRでの万枚達成って、設定6以外の設定で大連チャンが止まらず一撃で…ってパターンなんだけど、今回はただただコンスタントに初当りを取って大連チャンも起こさず万枚達成っていう珍しいパターン(笑)』

『設定6とそれ以外の設定の挙動の違いって、大まかにどん感じじなんですか?』

『そもそも1セット50G(約500枚)だった初代ミリオンゴッドのAT「GG(ゴッドゲーム)」を30G(約300枚)にして少しコイン持ちをアップさせたのがゴールドXとゴールドXRなんだけど、GGの連チャン性はめちゃ荒くて。ただし設定6のみ連チャン性能を極端に落として初当たりの良さに振り分けた感じ。それが設定6の特徴の一つかな』

『一つという事は他にも設定6の特徴があるんですね』

『うん。設定6確定となる挙動もあってそれは…』

(後編に続く)

続きは4月9日6時更新予定!

6.5号機の最新情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合