◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

誤爆に次ぐ誤爆、からの5連敗。そして…。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月18日】

誤爆に次ぐ誤爆、からの5連敗。そして…。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月18日】

今回は2024年4月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月18日(木) 6日ぶりの勝利の日

パチスロ スロット バイオビレッジ バイオハザード スマスロ

この日は夕方から用事あったので、昼間の内にホールへ。

 

僕は現在4/13から5連敗中。この日こそ連敗を止めたいと意気込んで立ち回った結果………なんとか勝利

そんなに時間が無かったのでこの日は4台しか打てませんでしたが、バイオヴィレッジでの900枚獲得等があり、プラスで終わる事ができました。いやぁ良かった良かった。

4月前半打つ台打つ台誤爆とあまりにも調子良すぎたので、その分の揺り戻しで4月の残りは凄い負け続けるのではないかと危惧してたんですよね。

禁酒も掛っているので、ここからまた快勝街道と行きたい所です!

 

稼働後はよく行っているバーの店員さんとご飯へ。

女の子かって?残念ながら男性です(涙)。ちょっと僕が行きたいお店があって、少し前に飲んでる時にその話をしたら一緒に行こうとなったので、この日に行ってきました。行ったのは海鮮系のお店で、雰囲気が良く料理も結構美味しかったので、今度は女の子と行きたいと思います。現状一緒に行けるような女の子の知り合いいないけど(汗)。

奢るので誰か一緒に行きませんか?(笑)

 

▼主に打った機種…バイオヴィレッジ

▼投資…1305枚

▼回収…1685枚

▼収支…+380枚

 

4月の収支…+17834枚

4月の勝率…50.0%(9勝9敗/稼働ナシ0)

スマスロ バイオハザード ヴィレッジ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合