◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】朝イチATで300G乗せて負けたんだが…

【パチスロ】朝イチATで300G乗せて負けたんだが…

皆さま、お久しぶり? はじめまして? いつもまして? なドラ美です。

昔からあったモバイルサイトの方や雑誌のときにはチラホラと、原稿とか書いてライター業もしてたんだけどね。

ちょうどこのサイト「パチマガスロマガFREE」誕生と同じくしてミニドラ(息子)も誕生しまして。産休とかもあり、このFREEでは空気のような存在で漂っておりました。

簡単に自己紹介をすると、「パチスロ歴20年」「もうすぐ40歳」「旦那&子持ち」「可愛くない」「太り気味」とまあ、自分でも驚くくらいに昨今の女性演者ブームと真逆を貫いております。

あ、大事なことを忘れていた。おっぱいはB寄りのCだよ!

こんなんでも、と言うかこんなレア系女性ライターだからこそなのか、なんだかんだとマガジンに入ってもう12年。

そう言えばこの前打った「忍魂参」が、朝1発目のATでベルフリーズして最大上乗せの300G!

忍魂参 300G上乗せ

この台も昨今のスマスロと同じく「有利区間を切って貫きたい」系なゲーム性。なので、まずはその足掛かりの裏月光ノ刻突入率アップになりそうな、+1000枚を目指していたがギリギリ届かず。

しかし、その後はすぐにATに当選し、またチャンス来たーと思ったけど…これもギリギリ届かず。

スランプグラフ

状況的には取材日だったし他台からは設定4以上確定も出ていたので、多分据え置きではなかったと思うんですよね。

こんな朝に大チャンスが来た結果がどうだったかと言うと、出玉のまれて追加投資してのマイナス2万5000円。地味な感じに収まったな。

この日の実戦を振り返ると、私のマガ歴もこんな感じの大きくなりそうでならない少しの山。痛いが致命的にはならない谷の繰り返しだったな〜と。

下手したら12年間ずっと同一有利区間をウロウロしてる可能性まであるぞ。

と、こんな私がコラム連載をさせて貰えることになりました!

好きなアニメの話とか、プライベートな話とか、キャラに似合わずめっちゃ出ちゃった話(は書けたらいいなの願望)なんかをまったりできたらなと思います。

FREEサイトでは新人、有料サイトではベテランなドラ美をこれからよろしくです☆

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合