◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

中段チェリー降臨に1000枚乗せも! 傷物語打ったらヤバイことに!?

中段チェリー降臨に1000枚乗せも! 傷物語打ったらヤバイことに!?

皆さんお久しぶりです! OTOこと音華花です!

ちょいと忙しくてコラムをお休みさせていただいてたのですが、また今日から書いていくのでよろしくね!

3週間ほどスロット打てなくて禁断症状出てましたわ。貯まりに貯まったヒキをいかに発揮できるかいざ勝負!!

そこで選んだ台は「パチスロ傷物語 -始マリノ刻-」!

傷物語筐体写真

朝イチは100GでATに行ったけども100枚ちょっとで終わり。そして387G目のその時!

傷物語

なんですか? これ? 突当たり?

傷物語 中段チェリー

中段チェリー!!!!!

リールロックもなくいきなり来るのねこれ。この400Gほど何も起こってなかったから天井覚悟してたから嬉しい…がロングフリーズはなしこ。

投資はこの時点で1万6000円。これなら余裕で捲れる!?

ちなみに通常時中段チェリーの恩恵はATなんですが、今回は降臨ノ儀もGET。まずは降臨ノ儀からいってみますかな。

 

傷物語 上乗せ枚数

下手オブザイヤー受賞。

中チェ引いて287枚終了とかまぢむり。

傷物語 300枚上乗せ

そんなんで終われねぇええええ! この時ご乱心だったため出目が汚いけど許して。

結局、その後はAT中ちょっと頑張って最終的に699枚で終了。誰? 余裕で捲れるとか言った人。

まあ続けますけども! その後ハマりにハマって715Gにて降臨ノ儀。追加投資7000円。

傷物語 枚数画面

下手オブザイヤー2年目受賞。

降臨ノ儀やれない人ってこの台勝てなくないか? 今日のヒキは全部中チェにもってかれてるわ。で、このATは270枚にて終了。

そしてこの後持ちメダルでちょくちょく当たっていてある当たりの引き戻しゾーンにて

傷物語 引き戻しゾーン

これを取って降臨ノ儀リベンジしてスッキリ終わらせたいな!

レア役引いてもハズれるんか…って思ってたけど、次ゲームで引き戻し! そんなパターンヤメてくれよ!

さて今回の降臨ノ儀は~?

傷物語 1000枚乗せ

うますぎ。

9×9×9のゾロ目ゲット! つまり1000枚上乗せ確定! なんでこれ最初にできなかったんだろうか?

…まあ終わりよければすべてよし!

いろいろあったけど、無事プラスで終わり〜!

ふぅ。ヒキ貯めてた分放出。そんなわけで結果はこんな感じ!

投資…2万3000円
交換…4万1000円
収支…+1万8000円

設定的な部分でいうと1回だけ高設定示唆弱が見れただけで他は何もなし。最後の方に初回CB突破率が上がっただけで序盤は平気でハマっていたし、あっても中間なのかなぁ。と

開始1時間も経たずに中チェを引いた時は今日の勝ち決まったわと思ったけど、途中「今日負けだわ、5万まではいくか」ってつもりだったけどちゃんと勝てて安心。

最後までわからんねぇ…。

ちなみに、先日29歳になったんだけど、それからまだ1回しか負けてないのよ!

マジでいい歳になるかも!?(笑)

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合