◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】ガチ抽選役モノの魔力! RUSH中の攻略効果も絶大!!【2023年上半期No.1機種】

【パチンコ】ガチ抽選役モノの魔力! RUSH中の攻略効果も絶大!!【2023年上半期No.1機種】

ライターが選ぶ2023年上半期No.1機種は!?

2023年も残すところあと4ヵ月!! 今年も様々なパチンコ台が登場しましたが、ライター各位に『2023年上半期No.1パチンコ機種』を緊急アンケート!! ライター達は一体どのパチンコ台をNo.1機種に選ぶのでしょうか…?

なお、タイトルは『2023年上半期』となっていますが、今回は2023年1月~8月までに登場した機種が対象となっています★ 年末に開催されるキング・オブ・パチンコ大賞も近いのに、この期間設定は大丈夫なのでしょうかッ!? 

4人目は山ちゃんボンバー。それでは発表しますッッ!!

ガチ抽選の役モノにメロメロ!!

山ちゃんボンバー
山ちゃんボンバー

完っ全にゴジエヴァです! あのラッシュのシステムはマジで色んなミラクルが起こる可能性を……え?…あれ去年?

そうか、2023年ね、じゃあ「P貞子3D3 RE:BIRTH」だわ。

P貞子3D3
P貞子3D3 RE:BIRTH

いや一回しか打ってないんだけど、メチャクチャ楽しかったんすよ! 通常時はスピーディーでそこからサクッと当たる。約1/57.8で訪れる役モノチャレンジ全然イケそう

P貞子3D3役物抽選
通常時は約1/57.8で役モノチャレンジが発生!!

RUSH中は特に他機種と比べて特に面白いわけではないが、技術介入も効くので常にやる事あって楽しい満足いく回転率の台を100日くらいぶっ通しで打ちたい程度には好きです。

役モノのヤレそう感は重要!!

特に役モノがねぇ、良いんすよ。全部で3段階あって、見た目上の突破率は1つ目は3/52つ目は1/23つ目も1/2

P貞子3D3役物
役モノ確率は約15%

つまり第一関門が半分以上で突破できるんですよ。その後は1/2を2回突破するだけ……これ、しょっちゅう大当りが目の前まで来てる感覚なんすよ。

そうするとね、1つ目の3/5も「こんな簡単なの突破したら、もう大当りが目の前に見えるとこまで来る」状態な訳です。

つまり約1/57.8ごとにかなりアツくなれるんすよ!

あー、ヤベ! とうとう思い出しただけでアツくなってきた!

P貞子3D3 RE:BIRTHの機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

2023年上半期No.1機種関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合