◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

投資2000円でフリーズ!【パチスロ毎日収支公開/2024年4月23日】

投資2000円でフリーズ!【パチスロ毎日収支公開/2024年4月23日】

今回は2024年4月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月23日(火) 久しぶりのフリーズの日

パチスロ スロット 番長ZERO

遂に番長4が導入されてSNS等が盛り上がっている現在(4/23)。僕の稼働地域ではまだ導入されていません。1番導入が早いホールで明日導入。ただ……そこは新台にあまり高設定を使わないので、一時打てるアテはなし(この地域の他のホールは導入未定)。

そんな中、この日番長ZEROをハイエナで打っていると、なんと投資2000円でフリーズ

久しぶりに引いたのでかなりビックリしました。

 

ちなみにフリーズの結果は……約1400枚の獲得で終了。

超番長ボーナスでのストック獲得0個ライジングでの獲得2個(保障1個+自力獲得1個)。ライジング後のチャージ5連でライジングが終わった時点では600枚しか獲得できていなかったので、それを考えるとそこからかなり頑張ったって感じでした。

一応超番長ボーナスの期待枚数2000枚以上。全然期待枚数には届いていませんが、最近ヒキ強で勝ち過ぎているのでこういうダメな時があるのはしょうがないですよね(とはいっても通常時約1/90000の超番長ボーナスが引けてる時点で普通にヒキ強なんですけどね笑)。

 

この日もこの番長ZEROのおかげで快勝。これで4月の差枚は+30000枚を越えました。本当に今月は凄いですね。ここからどこまで伸ばせるか。最後まで気を抜かず、差枚を伸ばせるだけ伸ばしたいと思います!

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…996枚

▼回収…2854枚

▼収支…+1858枚

 

4月の収支…+30576枚

4月の勝率…56.5%(13勝10敗/稼働ナシ0)

押忍!番長ZERO関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合