◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロで炎炎とエウレカ4が登場するらしい

スマスロで炎炎とエウレカ4が登場するらしい

いっつもいっつも、
モンキー、バイオ、ギアス、モンキー、バイオ、ギアスの話ばっかりになってしまっているので・・・たまには未来のお話をしたいと思います!!!

多分、今パチスロ界で期待の新台と言えば
 『押忍!番長4』 でしょう!

でも、私が見てるのはその先の2機種!

5月7日に導入予定となっているこの2機種!!

▼Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

かなーり面白かった前作6.5号機のゲーム性をしっかりと継承してるっぽい?

炎炎激闘のヒリヒリ感と十字目変換のやってやった感が残ってれば絶対おもろいはずだし、スマスロだからより出玉感も強まってるんじゃないでしょーか!

打てば打つほど面白いから、6.5号機を打ったことがない人はコレを機会に予習しておいた方がいいかも!!

 

▼スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

6号機の「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」でドハマリしたエウレカのスマスロが遂に!!

前作のパチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTもめちゃめちゃ面白かったし、エウレカシリーズのパチスロはハズさないイメージが強い!!

通常時はWAVE数っていうのが大事だったり、AT中は100体撃破を目指す?みたいな.、今までとは違う感じっぽいけど、絶対に面白いと信じている!

アネモネ&ドミニク好きの私としては、特化ボーナス「ANEMONE」はどうしてもホールで見た過ぎる!!!

 

なんで、面白いタイトルってこうもかぶって出てくるのだろうか。
少しずつズラしてくれないと、お財布が持たないよー!!!!

とにもかくにも、5月まで待ち遠しい!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合