◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ギャンブル運『人並み』ってどういうこと?

ギャンブル運『人並み』ってどういうこと?

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

突然ですがギャンブル運を占ってみた

占いは良いことだけを信じます。どうも、千奈里です。

ノリと勢いで占い師さんに手相とタロットカード占いをしてもらいました。占ってほしいことは決まっている!

金運とギャンブル運!!!!

金運に関しては、財運線が両手にしっかりあるから大丈夫的なことを言っていた。うろ覚えな理由は、ギャンブル運で言われたことがひっかかっているから。

ギャンブル運は「人並み」らしい。

人並みってなに? ギャンブル運の人並みってどういうこと? 普通ってことなのはわかる。え? なに? 

「最高」か「最低」か、どちらかの方が面白かったわ!!!

 

前のコラムでもツラヌケナイって話はしたけど、なんかイマヒトツっていうか……。人並みよりか悪い方だと思っているのよね。

この通りです。

マクロスフロンティア4で、メドレーステップ3→超時空ライブ→大量上乗せ出来ず→結果。

弱ッ!!! せめて、1000枚くらいは出てくれよ!

 

パチスロうる星やつらで、JACKPOTフリーズ

千奈里

今日は調子いいぞ、なんて思っていてもあと少し頑張れない。

スロマガ 千奈里

AT引き戻しゾーン、あたる激走中は期待度約66%。

引き戻せない! そういうところだぞ!! 本当に! 

 

ギャンブル運人並み女は、ボーリングで発散。

千奈里

ボーリング行く前に、下手だから~なんて会話をフェアリンさんも元編集部チキショウくんもしていたのに、上手いのよ! 

ちょっと言わせて欲しいのが、私の8フレーム目でガターなのは、階段ダッシュを2往復したあとだからです。しょうがないでしょう(笑)。

…ん? ボーリングも一般人平均スコアかよ。

 

私は占いは良いことしか信じない。(気持ちはね)

6月と7月のギャンブル運は、とてつもなく最高に絶好調らしいので楽しみだ♡

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合