【炎炎ノ消防隊】歴20年のパチプロがピンチを覆す立ち回りで勝負!!!!!!

【炎炎ノ消防隊】歴20年のパチプロがピンチを覆す立ち回りで勝負!!!!!!

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その22

「ピンチは常に背中合わせ」

今回はいつもと違う立ち回りとなったので、優秀台を掴めたのか?

プラスで終えられたのか?

という部分もいつもより楽しめると思います。

今回はちょっと郊外のお店のチカラ入れ日に抽選を受けに行ったのですが、車で向かっている途中で不幸が起きました。

完全なる渋滞です。

全然進まず、まだまだ距離はあるのに早い段階で抽選を諦めるしかなくなりました。

しかし向かう店は抽選を受けられないなら行く価値のない店

仕方なく山ちゃんがとった行動は・・・。

Pフィーバー炎炎ノ消防隊
渋滞で激ヤバ

「ピンチをチャンスに」

同じ系列の違う店も打てる可能性がある!」と思って、向かう先を急遽変更しました。

半年ほど行ってない店ではありましたが、何とかなるかも?と思って抽選を受け入店しました。

 

なかなか厳しい雰囲気だが、しっかり全台見てみると気になる機種が1つ

Pフィーバー炎炎ノ消防隊」です。

全体的に超うっすらとアケっぽいがどう見ても足りなそう

しかし全台細かいところまで見るとギリギリでなんとかなりそうな台を発見。

コイツで渋滞からの不運を取り返す

Pフィーバー炎炎ノ消防隊
これはチャンスどころじゃない

「展開もピンチ」

祈りながら打っていくと55回転目に紅丸が登場して激アツ展開からリーチ中のロゴも落ちて大当り

・・・そこからなかなかまとまった出玉を得られないモミモミ状態に突入する。

肝心かなめの回転率は最初の2500発では189回転

交換率は25個なので、19回/千円目標ではあるが最終的にどうなるか?

ぜひ動画をご覧になってください。

 

Pフィーバー炎炎ノ消防隊
紅丸マジ強ぇ
 

※本ページの内容の無断転載を禁じます。掲載内容は独自調査に基づくものであり、メーカーとは一切関係ありません。

Pフィーバー炎炎ノ消防隊関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合