これぞアイムジャグラーの高設定挙動!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月1日】

これぞアイムジャグラーの高設定挙動!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月1日】

今回は2023年7月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月1日(土) THEアイムの高設定!の日

スロット パチスロ アイムジャグラー アイジャグ 高設定 グラフ

この日は高設定の3台並びが複数箇所+ジャグラーシリーズが1/3で設定4以上という特定日のホールへ。

狙いはもちろんジャグラーシリーズ設定4も混じるとはいえ、1/3はさすがにアツいですからね。ちなみにこのホールのジャグラーシリーズは14台。7台がアイムで残りはファンキー・マイⅤ・ハッピーVⅡです。

スペック的にできればマイVハッピーを取りたかった所でしたが残念。抽選結果が後番でアイムしか空いておらず。僕の入場時、綺麗にマイⅤやハッピーVⅡは全埋まりでアイムは全台空きでした。一応アイムの中にも狙い台があったのでそちらを確保し、実戦開始。すると

 

最終的に「8466G BIG37 REG43」

 

序盤から当たり続ける展開でヤメを考える時間すらなく快勝となりました。

途中までBIG先行で5000枚越えもありえると思っていたのですが、後半に7連続REG数回BIGREG→9連続REGという展開で、出玉が伸びず。しっかりREGが多くなって終わるのはTHEアイムの高設定って感じですね。

ちなみにこの日ジャグラーのシマで1番出ていたのは僕のアイム。結果的にマイVやハッピーVが取れない番号で良かったのかもしれませんね(笑)。

 

さて、7月1発目から快勝できたのはありがたい。この調子で7月も頑張ります!

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉200枚

▼回収…3818枚

▼収支…+72300円

 

7月の収支…+72300円

7月の勝率…100%(1勝0敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合