第382回 店長カスタム初活用ホール『パチスロ甲鉄城のカバネリ』だからこその露骨トロフィー【しのけんの喰うならやらねばF】

第382回 店長カスタム初活用ホール『パチスロ甲鉄城のカバネリ』だからこその露骨トロフィー【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶第381回 ローテ最終日からの『パチスロ甲鉄城のカバネリ』ホール移動は功を奏すのか!?

今まで店長カスタムを活用した事がないと思われていたR店にて、0Gと1000Gで露骨にトロフィー出現。

しかしこんな感じで自分のみ銅トロ止まりな状況。

 

トロフィー出現状況


…アレ? これもしかして近隣で自分だけ設定2!?

なんて思わなくもないですが、実はむしろ逆の可能性を抱くような挙動だったりしているんですよねぇ。

というのも、細かい数値は出ていないものの設定差があると思われる“1個チャンス目時の発光率、"更には少し前に情報開示された“無名CZ時のナビ率"が今のところ別格に強く。

早々金トロ出たところは設定4で、高設定トロフィー出るのが引っ張られる台はそれ以上のトロフィーが期待出来るんじゃないのか…なんて思わずにはいられないのです。

そんな訳でひとまず2000G区間のトロフィーにちょっと期待していたら…

虹トロフィー


はいビンゴ。もっと引っ張られるかと思ったけれど2000Gのところで虹トロ出現してくれました。

すなわち設定6確定!

実戦データ2


てかこの状況から感じるのはまさに、「店長カスタム慣れしていない店長がとりあえず初めてカスタムにチャレンジしてみた感」(笑)。

実際、この後は店長カスタム設定区間でほぼいずれかのトロフィーがご覧のように出る展開。

実戦データ3


後半なんてコレでもかというほどの虹トロ乱舞で、

実戦データ4


ありがたい事に挙動も良好なままストレスなく打ち切る事が出来ました。

投資は貯メダル300枚で獲得5352枚。最終的に9万7000円のプラス終了で、スランプグラフはこんな感じ。

スランプグラフ


ちなみに左右の台はやはり金トロ乱舞でほぼ設定4確定。今回は非常に分かりやすい結果となったけれど、今後の店長カスタムの活用の仕方、その成長が楽しみなR店を後にするのでありました。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

 

最終データ1 最終データ2 実戦データ

この日記の裏話は12月9日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合