◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】俺にもその爆発力を見せてくれ!

【パチスロ】俺にもその爆発力を見せてくれ!
※過去の「言いたい放台」はコチラから!

過去に何度か触っているのだが、AT駆け抜けばかりでまったく良いところを味わえていなかった忍魂参〜奥義皆伝ノ章〜」
 
ホールではなかなかの爆発力を魅せているので(他人の台)、いつか自分も…という思いでこの日も着席。結論から言うとようやく本機の「良いところ」が体験できた。
 
そのきっかけになったのはコレ!!
チェリーから10G上乗せしたのだが、そこから倍増拳が発生してまさかの30倍。
 
これまで100枚ちょいで終わるATが大半だったので、このスタートはマジでエグすぎた。ちなみにチェリー成立時の上乗せ当選率は33.3%で、300Gの振り分けはわずか1.2%である。
 
こうなれば次なる目標は裏月光ノ刻。1セット20Gを繰り返しながら再廻ノ試練の権利獲得を狙う。さすがにここまでのアドバンテージがあれば余裕だったらしく、ほどなくして裏月光ノ刻を獲得!!
 
そして再廻ノ試練へ。
 
 
ここまでいけばあとは約52%を突破→バレルクラッシュ→真神速→再廻ノ試練…という「疾風ループ」に突入してくれる流れ。
 
なかなかの勝負どころだと思うがこれを見事に突破して…
その疾風ループへ。
 
こうなればあとは出すのみ、先バレるモード100%の気持ち良さも相まってなかなかの爽快感だった。さすがに万枚、その先のコンプリートまではまだまだ遠かったが本機の底力を確認できたのは嬉しい。

なるほど…これがあるから普段がキツいわけね。

次は万枚を目指して頑張りたい。

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合