◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

緑帯だけは狙ってはいけない

緑帯だけは狙ってはいけない

どーも、インスタの更新とTikTokへの参入を押し付けられたおじさんです。多少見ることはあったけど、まさか己で更新させられるとは。TikTokなんか、どうすりゃいいんってわけで現在撮り溜め&勉強中です。

誰か教えてくれる先生を募集しております。バズり方のコツを教えてくれ…。

 

そんないつの間に広報部に所属したんだろう?っていう仕事と比較しても、だいぶゴミみたいな運勢で負け続きだったワタクシですが、パチスロに関してはようやっと日が昇り始めたかもしれません。

なにでかっていうと・・・
スマスロモンキーターンⅤでもなく、L リングにかけろ1でもなく、リゼロ2でもなく、L主役は銭形4で。

1000円でデカ目引いた後に∞ダッシュで総投資5000円になった後、150枚しか出なかったり、
2連続で通常Bの最奥に連れてかれたりっていう、鬼のような展開だったけど。

終わり良けりゃ全てよいわな。

ちなみに、少ないサンプルですが
緑帯でた時ほぼほぼ通常Bが選ばれてるから、緑帯で粘るのは危険。

狙っていくなら赤以上にしましょう。ハマったらヒキでどうにかしない限りDEATHです。

結局、パチンコパチスロは設定狙いでもハイエナでもなくヒキ!
通常Aなんか全くいかずに通常Bの最奥連れていかれるけど、デカ目さえ引きゃ勝てる!

ってわけで、スマスロモンキーターンⅤの1周期目狙いしてきたいと思います←

あとは、勝ったお金でTikTok用のリゼロ2動画撮るしかねぇ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合