◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ST突入率100%! 甘デジだけど、パワフルな愛されスペック!!

ST突入率100%! 甘デジだけど、パワフルな愛されスペック!!

1993年に誕生した大人気シリーズの最新作を試打してきました☆

Pフィーバーパワフル 2024

約30年も続くシリーズという事ですが、私が初めて打ったのは2015年に導入されたCRフィーバーパワフルDXだと思います。見覚えあり!

みて気付く方もいるかもしれない…。なんと今作からキャラクターデザインが一新されました! ちょっと大人っぽい感じになったという表現であってるのかしら…?

夢夢ちゃんは過去にイベントで会った事があるのでちょっぴりさみしい気もしますが、私も日々バージョンアップしてる(はず)! 長く続くから進化もあります。これからも夢夢ちゃんを応援していきましょう!

 

まずは本機のスペックを紹介します。

通常時の大当り確率…1/99.983
ST突入率…100%(ST8回)
パワフルRUSH継続率…約64.2%(特図2に限る)

となっています。

通常時は3つのモードから演出を選択出来ます。

◆パワフルモード

キャラクターデザインだけでなく、映像クオリティも大幅に進化しております。
パワフルモードは様々な演出が出現する賑やかなモード。先読み予告、リーチ演出も豊富です!

 

◆ノーマルモード

パワフルモードよりシンプルな演出バランスになっていますが、ノーマルモード専用の予告もあります。リーチ演出はシンプルなリーチのみ。

◆クラシックモード

レバブル予告やV-フラッシュはカスタム時のみ発生。リーチになればドキドキ!の昔ながら演出です。大当り確率約1/99の機種なのでこれくらいシンプルでも問題なし。

通常も右打ち中もフィーバーパワフルといえばのオールフルーツは大チャンスのリーチとなっています☆

 

ST突入率は100%。ST8回の後は9992回 or 42回 or 17回の時短がついてきます。

10R大当り時が極パワフルRUSH突入(ST8回+時短9992回)となり、実質次回までの大当り濃厚です☆

 

ST中演出は先ほどの通常時演出に加え、専用の演出もあります。

◆夢夢チャレンジモード

デバイス入力で役モノが落下すれば大当り! 夢夢ちゃんのアクションに注目で「呼びかけ」は激アツ。Vサインなら大当り濃厚です!

リーチに発展すれば激アツ。夢夢PUSHチャレンジの他にもリーチ演出があり、どのリーチも信頼度は超高いです!

 

◆夢夢ブルブルモード

レバブル発生で大当り濃厚の一発告知タイプ。予告は違和感演出がメインでレバブルが発生すれば…

   \\夢夢ちゃんがドーン!//

 

右打ち中に「プチュン」のブラックアウトが発生すると

メロン越えからのセブン越え!

10R大当りで極パワフルRUSH突入となります☆

突入時は大当り2回当選まで継続し、この間に再度10R大当りを引いた場合は大当り2回が再セット。安定した甘デジの中にパワフルさも秘めております!

 

液晶の右側にいるドラムくんの先告知はテンションあがりました~♪

ロゴ役モノが作動するときにドラムくんも動くんですけど、おなじみのキャラだけあって愛着がありますから。ちょこちょこしててかわいいです♪

 

甘デジ×ST100%突入遊びやすいスペックになっているので、ぜひホールで遊んでみてください☆

全国導入は3月4日からとなっています!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合