◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第360回 9/8 マルハンメガシティ柏「真神降臨#19」しのけん取材徹底レポート②【しのけんの喰うならやらねばF】

第360回 9/8 マルハンメガシティ柏「真神降臨#19」しのけん取材徹底レポート②【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
▶第359回 9/8 マルハンメガシティ柏「真神降臨#19」しのけん取材徹底レポート①

担当(以下・担)『ってな訳で、マルハンメガシティ柏さんにて9月8日(金)に開催された「真神降臨」取材を行った際のデータまとめをお願いします』

しのけん(以下・し)『うん。まずは“頑張ってる度"の指数として気になる人が多い20スロの差枚数はこんな感じ』

真神降臨 総差枚数


『じゅ、19万9824枚の赤字!』

『うん。20スロだけで約20万枚も赤字(笑)。総差枚が頑張り度の全てではない事は何度も伝えているけれど、さすがにこの差枚数は評価に値するかと。リニュ2日目、台風直撃の中足を運んでくれる方へのお礼だったのかもと思ったけれど…』

『けれど…』

『翌日も同じくらい赤字だったからもう褒めるしかできない(笑)』

『ですね(笑)。ちなみに差枚数だけでなく法則的なモノも今回もあったとか』


『うん。最終的には末尾8と末尾9がハーフで高設定だったかな』

『8と9の二つですか?』

『うん。取材日だったのが9月8日だから8と9。いつもは7割くらい強い末尾1箇所ってのが定番だけれど、リニュ期間だから2か所だったのかな。まぁ末尾毎にまとめたから見てもらったほうが早い』

【末尾8番台(全54台)】

真神降臨 末尾8データ 真神降臨 末尾8データ 真神降臨 末尾8データ 真神降臨 末尾8データ 真神降臨 末尾8データ

『おおお、反応している台多数ですね』

『強さで言えば次の末尾9のほうが強いかも。こんな感じで』

 

【末尾9番台(全55台)】

真神降臨 末尾9データ 真神降臨 末尾9データ 真神降臨 末尾9データ 真神降臨 末尾9データ 真神降臨 末尾9データ

『なるほど。末尾9は特にジャグ系が強く見えますね』

『凄いのが末尾対象外にも高設定確定画面が出た台や高設定濃厚台が複数存在していた事。自分のも含め末尾対象外の高設定台で店長カスタムが存在する機種は比較的早めにトロフィーが出ていたから、もしかしたら末尾フェイクとしてそういう台を散りばめていたのかもね』

『もうそうなるとフェイクも何も関係ないですね(笑)』

『だよね(笑)。そしてもう一つオマケ。この日は"時差開放台“も存在していて』

『時差開放台?』

『うん。電源が落とされている台が複数あって18時30分に抽選開放』

『その台も強かったとか?』

『データはこんな感じ』

 

【時差開放台(全11台】

真神降臨 時差開放台データ 真神降臨 時差開放台データ

『おお。稼働時間が短いとは言えしっかり出ていますねぇ』

『時差開放台も全台高設定で間違いないんじゃないかなと』

『朝から以外でもチャンスを用意してくれるなんて。ありがたいですねぇ』

『時差開放台以外でも法則に気付けていた人は極一部っぽかったから、いつ来てもチャンスある状況だったと思うよ。まぁ台風直撃していたから足を運ぶにはある程度の覚悟が必要だったとは思うけど(笑)』

『確かに(笑)。しかし足元悪い中来てくれた方の多くの方に満足してもらえる状況だったのは間違いないですね』

『うん間違いない』

『マルハンメガシティ柏店さんの真神降臨取材は次もあるんですか?』

『まだ未定。探す楽しみを毎回用意されていて、取材し甲斐のあるホールさんだから是非ともまたしたいけれど』

『今回のデータを参考に、次回もある事を皆さまも一緒に期待しましょう!』

次回日記は9月28日(木)公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルにて公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合