この歳までパチスロ生活を続けていたら普通の友達は離れていってもおかしくない。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月12日】

この歳までパチスロ生活を続けていたら普通の友達は離れていってもおかしくない。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月12日】

今回は2024年2月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月12日(月) 実質+〇万の日

パチスロ スロット SAO スマスロ

この日は月曜日なのでいつも通り朝まで原稿執筆。

そしてそのまま寝ようと思ってたら……。

友達「暇よな?今日暇よな!?」

「前もこんな事あったような…」

朝から友達から鬼電があり、そのまま友達と遊びへ。かなり眠かったけどしゃぁなしに友達に付き合いました。

この歳までパチスロ生活を続けていたら普通の友達は離れていってもおかしくない。なのにこうやって連絡をくれる友達は貴重なので大事にしないとですよね。まぁ…できれば前日とかに連絡くれよって思いますが(笑)。この歳で徹夜はキツイのよっ!

 

夜、友達と解散して少しホールへ。この日は閃乱カグラSAO800枚強の獲得があり、そこそこプラスにする事ができました。

 

そういえばこの日、友達とちょっと良い焼き肉を食べに行き、漢気じゃんけんでどっちが払うか決めたところ、しっかり僕の負けで奢ってもらったので、それを考えるとこの日は実質+4万円。そう考えると良い1日でしたね。……眠気ヤバすぎて良い焼き肉なのにあまり食べれなかったけど(汗)。

友達よ、ガチで次はオレがしっかり睡眠を取ってる日に誘ってくれ。

 

▼主に打った機種…SAO

▼投資…貯玉552枚

▼回収…1778枚

▼収支…+26600円

 

2月収支…+224900円

2月の勝率…63.6%(7勝4敗/稼働ナシ1)

スロット ソードアート・オンライン関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合