◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】面白いのに人気が出ない…パチンコ業界、大丈夫?【e花の慶次~裂 一刀両断】

【パチンコ】面白いのに人気が出ない…パチンコ業界、大丈夫?【e花の慶次~裂 一刀両断】

スマパチ慶次裂って実際どうなの!?

今回はe花の慶次~裂 一刀両断を打ってきたお話。パチマガスロマガFREEがお休みしていた関係で掲載がズレ込みましたが、ナンバリング慶次最新作でスマパチとなれば、やっぱり一度は触っておきたいッ!! テナワケデ、演出カスタマイズ以下の通り

【この日の演出カスタマイズ】
・キセル激熱…ON
・プレミアアップ…ON
・天激バイブアップ…ON
・先読みチャンス…ON

上記の演出カスタマイズで僕が体験した2件の初当りパターンを紹介しまーす☆

ケース① これだけ複合すれば伊達政宗も怖くない!?

①大ふへん者ランプ入賞時告知演出(白)+緑保留+秀吉の書状演出「連舞」+通常連続演出×3+無法タッチ演出→スペシャルカットイン+リーチライン「好機」+キセル演出→伊達政宗(赤字幕・強カットイン)

スマパチ花の慶次裂_キセル演出

大ふへん者ランプが発光したかと思ったら、秀吉の書状も発生。さらに無法タッチ演出キセル演出が複合!! キセル激熱カスタムにしてたから、この時点で大当り濃厚☆ けど、この時点では知らんかったから、伊達に発展して内心ドキドキしてました

ケース② 虎柄プレミアム、いただきました☆

②大ふへん者ランプ入賞時告知演出(白)+赤保留+通常連続演出×3+扇子カットイン演出(虎柄)+リーチライン「好機」+無法タッチ演出→キセル演出→奥村助右衛門(一刀両断チャンス成功)→武将ストーリーリーチ(慶次保留に変化・裂エフェクト赤大)

スマパチ花の慶次裂_虎柄演出

入賞時に大ふへんランプ告知と赤保留!! この時点でかなり安心して見てたら、当該変動でナント虎柄ッ!! コレはプレミアアップカスタムのおかげですよね!? リーチ後にまたもや無法タッチ演出から今度はキセル演出!! 編集部で後から聞いたけど、真慶次3の押して参る演出に相当するのが今作の無法タッチ演出とのこと。なるほど~、じゃあ今作でも無法タッチ演出は大当り占有率が高そうですね。武将リーチから武将ストーリーリーチに発展して大当り☆

玉を抜かんかーッ!!

スマパチ慶次裂リザルト画面

ちなみに1回目は単発ながら、2回目はRUSHに入って4連チャン☆ 一番見たかった一刀両断BONUS中の一刀両断チャンスが見れなかったのが心残りかなぁ…。

ハマらずに2回も大当りしたから演出は面白かったです☆ 周りを見ててもスーパー発展率はそこそこ高そうやから、1万円使って当たりそうな演出が1~2回見れる点もイイんじゃないでしょうか。真慶次3がウケた理由もその辺でしょ?

ただ、右打ち中に玉が減るCタイム非搭載なのに初当り確率が重いなど、カラい部分が多いのも事実。一昔前なら、カラい部分があるおかげで状況が良くなるカモ!?…と希望的観測も持てたけど、もうそんな時代でも無いですもんね…。

にしても、最近の機種は『面白いけど、状況が悪くて客が飛ぶ』ってパターンが多過ぎる…。これホンマ業界全体が足並み揃えてどげんかせんといかんよッ!?

デキは良いのに人気が出ない不遇機種がこれからも出続けると考えると、悲しくなっちゃいますネ★

パチマガスロマガモバイルサイトではボタン裏技や演出法則も掲載中!!

e花の慶次~裂 一刀両断関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合