◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

2つの新規イベントにチャレンジ!@スロスト【金曜日のスロットストリート/第18回】

2つの新規イベントにチャレンジ!@スロスト【金曜日のスロットストリート/第18回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 新イベントやってみた☆

先週から編集部で新しい研修が始まりました!(スロストは関係ない)

 

11時から18時まで、編集部で作業していて、特にノルマとかはないから、間違えないようにゆっくりゆっくりやってる…(いいのか?)

こんなOLみたいなスケジュールで働くのは何年ぶりだろう?

初めてって思ったけど、よく思いだしたら初めてではなかったや(笑)。

 

さて、先週はじめに行われていたイベントは「第1回 アフター6マルチバトル」。

3機種が順番に開催されるのですが、本戦開催期間が18:00~23:59までで、1日中回すものより一点集中気味のイベントでした。

スロスト イベント スロットストリート
スタバミッションも有。

スタバは1周で終わるので、お仕事でなかなか参加出来ないよって方でも遊びやすいイベントだと思いました。反省する部分もあったので早く第2回を開催してほしい!

▼ 本戦スタート!

編集部のお話でいうと、前までは10時始業開始だったのが、新型コロナウイルスの影響で時差出勤、11時始業になってからそのまま11時です。

友達とかに聞いても、そのまま時差出勤してる子や、引き続きリモートワークの子もいます。

私にはあんまりピンとこない話ばっかりなのですが、やっぱり会社で働く方は17時とか18時あたりが終業時間になるんですかね?

深夜の間にスタバを回して寝て、お仕事終わったら本戦参加って出来るから、平日全部仕事や! みたいな方でも参加しやすいですよね。

 

さて、ここからは反省しかない私のイベントレポです!(笑)

イベントが終わった今は、スタバが1周で終わることがわかっているのですが、参加していた当時はスタバが何周なのか意識してなくて、1機種目の「レッツ」の本戦がはじまる段階で1周目の半分くらいが終わっていました。

 

「まだ、終わってないミッションもあるし~」って事でその段階で持っていたイベボを全部「レッツ」に注いでしまいました!!

 

スタバが1周って意識してなかったこと、深く考えずに、イベボ全部つぎ込んだ事が本当に反省点…。結果…。

スロスト イベント スロットストリート
「レッツ」
スロスト イベント スロットストリート
「獣王」
スロットストリート スロスト
「やじきた道中記乙」

惨敗…!!

 

持っていたイベボを使い切っているので、もちろん2機種目3機種目に使うことはできず、まったく歯が立たない。

記念受験状態になってしまいました。しかも、1機種目は様子見と思ってアイテムを使ってなかったので、ハイスピで回していただけ。

2機種目の本戦がはじまるタイミングで「え!? あれで全部なの!?」と気づきました(遅)。

でも一応、全機種参加した! このイベントは付きっきりにならなくて、本当に参加しやすいと感じたので、次こそはちゃんとやりたいです!

▼ 「第1回 JUDGEMENT ATTACK 12」も開催!

ジャッジメントアタックって、前からあるイベントじゃんって思いましたが、タイトルには第1回がついている…。こちらも新イベントで1機種の本戦時間が12時間と、週末って感じのイベントでした!(土日休みじゃない方も多いと思いますが…)

 

ちょうど研修が始まって、心に余裕がなかったのでアイテム目当てに緩く参加。その結果、めちゃくちゃ緩くなってしまいました…。

スロスト スロットストリート
「MJ」
スロットストリート スロスト
「緑ドン」
スロスト スロットストリート
「デュエルドラゴン」

特に日曜日は今ハマっているコンテンツの番組のスタジオ観覧がありまして…。

収録中はスマホの電源切ってくださいって言われちゃったので、参加もできず~。

ミッションに参加してたら、本戦に出くわしたって感じで、本戦意識しては回してなかったのでどれもイベボは0%なのです…。

▼ 新しいイベントが増えて嬉しい!

オートスピン回数が増えたり、短時間のイベントが増えたり…遊び方が増えて、色々な生活リズムに対応してくれてありがたやー☆

個人的に、研修が終わるまでは忙しい日々が続きそうなので、短期間で参加できるイベントがあると嬉しいですね。

今週のイベントはまともに参加できるといいな…(笑)。

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は12月2日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合