◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】甘い機種なのに勝てない

【松本バッチ】甘い機種なのに勝てない

こればっかりは選べない

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

これだけパチンコ屋に朝から突撃する僕ですら、その人気が凄すぎて、まだスマスロ北斗の拳を週一ぐらいでしか打てていません。

して、僕はまだ無双転生バトルをやれていません。

むしろ、無双転生チャンスもやれていません。

店内BGMや隣の台から耳に入るあの曲、ガツンとアガるあの曲を歌っているのは、マイファスというバンドだということまで調べて学んだというのに。自分の台から流れるのは、いつの日になるのでしょうか。

そろそろ仕事してくれよ、南斗水鳥拳。


----------------------------------

【北海道 女性 SIZUKU】

初めまして、いつもテレビや雑誌などで楽しく拝見させていただいています

私はひぐらしのなく頃に祭2が大好きで週末や旧イベ日と言われる日は必ず打っています

技術的には完璧ではないですが、計算して期待値100%超えるくらいには打てています

もちろん設定1前提で、ボーナスの引き次第でかなり左右されるのはわかっていますが、月単位で引けない日が続くとかなり凹みます

それでも打ちに行きますが、ヒキがよくない時が続く場合はどういう心持ちで打ちに行っていますか?

対応がなければ期限切れでの撤去が迫る中、最後まで打っていくためのモチベーションなどにしたいと思っています

よければ読んでください!

----------------------------------


はい、読ませていただきましたよ!

いいですねぇ、最近の言葉で言うなれば推し活ってやつですかね。

僕も過去に大好きだった機種の撤去が近づいてくると、勝ち負け度外視で打ったりしたことが何度もあります。

初代吉宗の撤去週に仙台まで足をのばして、友人と並びで朝から天井抜けたりね(ストック飛ばし濃厚)。

そして、甘めの機種の抽選に嫌われて結果がついてこないという方に関してなんですが、こればっかりは人の力の及ぶところじゃないかもしれませんねぇ。

例えばなんですが、最近でいうと花火絶景とハードボイルド。両方とも技術介入を駆使すれば設定1でもPAYOUTが100%を超えてくるという甘めの機械ですけど。

僕は絶景の方は、なんなら高設定とかも打てているのに、全くと言っていいほど勝てないんですよ。

逆に、おそらく低設定しか打っていないハードボイルドは、なぜか展開に恵まれてばかりいる。

これってね、ここでも度々話題にのぼる「相性」ってやつだと思うんです。

この先もずっと、僕がサイボーグか何かになって死ななくなって、パチスロの検定やらのルールもとかも変わって、この2機種を未来永劫打ち続けることができれば、そりゃいつかはそれなりに収束していくんでしょうけども、そんなんいつ来るかわからないじゃないですか。

良い方をメインに味わって終わる機種もあれば、悪い方をメインに味わって終わっちゃう機種もある。

そして、こればっかりは選べないんだなぁ。

愛されるより愛したいのか、愛するより愛されたいのか。

僕でいう凱旋みたいな、相思相愛の機種がいつもあれば最高なんですけどね

でもね、好きなら、その不遇もゴリ押しで打っておくのはアリだと思いますよ。

冒頭で話した吉宗の件のように結局良い思い出になったりしますし、忘れられないドラマが起こりうる。

とんでもない枚数が出たりも、もしかしたらするかもしれない。

それは、最後の最後まで、打っている人にしか生み出せないチャンスですから。

ちなみに、僕はいま、今後の未来の主役であろうスマスロ全般と相性がイマイチで悩んでいます。

もしかして、僕、コインがないと出せない体質なのではと、暗雲が立ち込めています。

もし、そちらの解決策をお持ちの方がいらっしゃったら、お手紙をくだせえ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合