◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ガチプロがジャッジ】嫌いな部分が1箇所もない199【パチンコ最新台打ってきた】

【ガチプロがジャッジ】嫌いな部分が1箇所もない199【パチンコ最新台打ってきた】

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチプロYouTuberの苦悩の日々 その5

「サンスリーお得意の」

今回はサンスリーの新機種「Pわんニャンアドベンチャー」の実戦となります。

初当り199突入率50%で、約70%継続等価ボーダー19.6回/千円という、少々辛めスペックでのご登場です。

大工の源さん超韋駄天の大ヒット以降、辛めスペックでの新機種リリースが目立つ三洋&サンスリー。

海シリーズ以外はけっこう辛い。

店側が利益を得ようとボーダーマイナス2くらいで営業すると、牙狼GIなんかだと14回/千円ほどになりますが、このくらいの辛めスペックならまだ18回/千円でも利益が出ます。

パチンコを楽しんで打とうと思ったら、これくらいの方がちょうど良かったりしますよね。

その方向性で超韋駄天が人気となったのもあるわけで、舵取りとしてはアリだと考えております

パチンコ 新台 Pわんニャンアドベンチャー
「わんニャンアドベンチャー」を導入初日に打ってきました!

「実戦開始」

実戦は3種類のモードから「にゃんにゃんモード」をチョイス。

新しいモードですからね。

打ち込むこと234回転目

特に何もなかったいつも通りの変動で、2図柄の種類が分からない猫がテンパイする。

特に気にも留めてなかったが、「トューン」!

ブラックアウトして激アツの闇夜猫群リーチが発生し、気持ちよく当たる。

奇数揃いならトレジャーRUSH直行だが今回は偶数揃い。

一撃チャレンジに成功しないと4Rの出玉のみで終了となる。

ボタン押し一発だけの勝負に……負けて通常へ。

まぁね、50%を一発で取ろうなんて思ってないっすよ。

2回に1回、2回に1回

パチンコ 新台 Pわんニャンアドベンチャー
初当りラウンドが超重要!

「嫌いな部分が1箇所もない」

その後も続行し、結果ラッシュもゲットできたけど、やっぱあれですね。

199は追いやすいですよね。

初当りに手が届くイメージがしっかり湧きます。

長時間実戦を出来る日なら、このくらいが一番遊べそうです。

攻略面としてはオーバー入賞狙いも3割ほど決まり(超韋駄天等と似た感じ)、店の扱い次第では勝つための選択肢に入ってくる可能性はありますね。

演出も濃くなくて僕好みでした。

 

総投資:4267個+6500円
回転率:20.1回/千円
出玉:91.2個/R
収支:約-23500円
3時間期待値:-700円

パチンコ 新台 Pわんニャンアドベンチャー
ラブちゃんの成長から目が離せません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合