◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ヴヴヴを超える万枚量産機がいよいよ導入!! 【ホールコンサル営業実録! 第123話】

ヴヴヴを超える万枚量産機がいよいよ導入!! 【ホールコンサル営業実録! 第123話】

まいど~! ニッシーです!

「稼働あるから抜いてもいいかな~? いいとも~!」の北斗バブルも終焉!

さすがに「ブッコ抜きではいよいよ持たない!」って気づいたホールが増えたせいか、先週は稼働約1万8000枚、コイン単価3.1円、売上5万4000円に対して粗利6000円。

等価じゃ無けりゃ出率99~100%で4月の粗利の半分くらいで運用しとるね

だが、コイツはまだまだ甘くなると予想。この先も期待していいでしょう! そしてカバネリはすでに薄利で、ジャグラー状態です(汗)。

そんな稼働がある両機種が薄利なんで、6月はスロットの粗利が大幅に落ち込んでます

で、ホールの稼ぎ頭となっているのが①での万枚突破率が高く、コンプリートも可能。コイン単価4円台のいわゆる万枚マシン達! ヴァルヴレイヴ、ゴブリン、銭形、にゃんこ。このへんの機械をホールは甘やかさないねぇ。総じて厳しい!

ヴヴヴ以上の破壊力ってマジ!?

そんな中、来週は万枚製造機に新たなラインナップが加わります。

そう! からくりサーカス!

①の万枚突破率5%!? ヴァルヴレイヴの上位互換です! という触れ込みなので、かなりすごいことになりそう!

ただし、先ほど言ったように北斗とカバネリが薄利なので、設定については過度な期待をしない方がいいかも…。

よくホールさんに「動きそう!?」って購入前に相談されるんだけど正直わかりません(笑)。

ゲーム性を重視したコイン単価2円~3円代の機械に関しては、展示会などの打感やスロット好きの詳しい人に聞いたりして、ある程度出判断できるんだけど、こういう爆裂をウリにした機械は、本当にどんな業界人でも当たんないっす。

だってにゃんこがあそこまで動くと誰が予測した? たまに20台とか導入してるホールもあるけど…先見の明? 店長の目利きが凄い?

いやいや、何がすごいかって店長の度胸がすごいっす(笑)

爆裂機がアツいホールも存在?

さらに8月には同じような爆裂機で山佐からスマスロキン肉マンがリリースされます。

聞いている話だとコイン単価は4.4円! ヴァルヴレイヴと同等かそれ以上なのでは? まあ、それでも設定に関しては…。

でもでも、最近はあえて真逆の戦略を取っている大手グループもあります! そこのヴァルヴレイヴはちゃんと設定使ってて、業界平均の2.5倍くらい稼働!

爆裂機を攻めようとしている方は、そういったホールが近くにないかチェックしてみてくださいな!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合